緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

労働基準監督署に行ってみました①

今日も天気が良かったので、ひたすら歩きました🌞🌞


まぁまぁ風が強かったけれど家の中で紋々としてるよりは良いかなって思って


歩きました


昨日は10000万歩は歩けなかったな~(;´∀`)



不思議な事に歩いていると色んな事を冷静に考える事が出来るんですよ



前の職場の同僚の子に会いたいな~!とか



今後はどんな作戦を立てようかな?とか色々・・ね



歩きついでにコンビニに寄って暫し休憩してたら



急に””ピン!””って閃いて今日も脳内メーカーをやってみました



結果・・・・




凄~い!半分当たってる!!


ちょうど同僚の子の事を考えてたし( ゚Д゚)


携帯はよく分からないけれど(笑)



( ゚д゚)ハッ!・・・そう言えば夢の中に橋本環奈ちゃんが出て来たのヾ(*´∀`*)ノ


これが恋なのかしら?💖💘



それで本題!


以前に弁護士事務所に行って来たってブログを書いたけど


その後に社労士さんとかにも電話相談をやってみたんですよ


弁護士さん案件は一先ず置いといて


社労士さん曰く、一度労働基準監督署に相談に行った方が良い!と言う意見を頂いたので


意を決して早速証拠書類一式を持って行って来ました


労基署内は物々しい雰囲気なのかしら?なんてドキドキしながら入室をしたんだけど


思ったよりも全然かたっ苦しい感じじゃなくて役所みたいな感じでした:(;゙゚''ω゚''):



ちょっとした別室みたいな所で話を聞いて貰えて


その後に病院とか前の職場で書いて貰う書類を渡されて


その日は帰って来ました



病院はともかく、既に辞めてる会社が果たして書類にサインをしてくれるのでしょうか?




※次回・・・・会社に書類を送ったらどうなった?


ご期待下さいませ((´∀`*))




※最近ようやく賑やかな音楽が聴ける様になって来たんですよ


そんで、今更ながらの米米を聴いてる・・・・みたいな(笑)


知ってました?NHKの朝ドラ”カムカムエヴリバディ”の音楽を担当してるのが


フラッシュ金子さんと言う米米のメンバーの方なんです⇐(`・∀・´)エッヘン!!ドヤ顔ww



KOME KOME CLUB-Shake Hip!