緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

労働基準監督署に行ってみました②

今日は日曜日で


あいにく雨模様の天気でしたが☔☁


傘を持参しての散歩でした🌂🌂



10キロ歩くのはまだ無理みたい・・・( ̄▽ ̄;)


この前、夢の中に”橋本環奈ちゃん”が出て来て


何か良い雰囲気だったんだけど、良い所で目が覚めちゃって・・・(〃艸〃)⇐変態




その変態的な妄想状態のままで脳内メーカーをやってみたら・・・





さて、本題です(`・ω・´)


昨日のブログで、労働基準監督署に行って来た事を書いたけれど


渡されたのが、会社と病院から記入して貰う申請用紙でした



「会社か~!!辞めたのに会社には行きたくないしどうしようかな?」って感じで


暫し考えてたら・・



「そうだ!直接山形の本社に送れば良いんだわ!」と、我ながら名案が浮かんだので


山形本社に郵送で送りました



いきなり書類が届いたらびっくりするかも知れないので


予めメールを送って、後は書類が返送されるのを待つばかり



で、数日後・・・


封書が届いて、開封したら



と言った内容で申請用紙も白紙のままでした



え?白紙で返送されてガッカリしてるのか?ですか?



予め、ネット等で色々調べ上げてたのでほぼ予想通りでした


そのまま労基署の方にもこの文言の紙を添付すれば問題ないのも分かってたので


まぁ想定内でしたね



で、次は病院に行って色々記入して貰う欄があるので


病院に申請用紙を持って事務員の方に渡したら・・・・・



※次回・・・病院に申請用紙の記入をお願いしたらどうなった!


お楽しみに(#^.^#)





※ギターのINORANとわたしのギターが同じブルーだったので(^ω^)


LUNA SEA - 「ROSIER」