緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ただ今断水中

今日も朝からどよ~んとした天気で☁


夕べも最っ低~な感じの夢を見ちゃって


凄~く不調です


それも2本立て( ̄▽ ̄;)



多分夜中の3時過ぎだったと思うんだけど、あまりの気持ち悪さに目が覚めて


(´⊙ω⊙`)!ぎらぎら!


トイレに行ってまたウトウトとして寝たと思ったら


また変な夢を・・・・



ストーリーとか全然覚えて無いんだけど


夢を見終わって、思わずメモに書いたんですよ。



※小説家の様に・・・←自意識過剰の変態(;: ⊙艸⊙;)ブッww



夢に出て来たのが


①教師、男


②教科書を忘れる


③小さいバックに服を詰め込んでる


④学校


⑤美術


⑥喧嘩する


⑦暴れる


⑧殴る


何なんでしょう?さっぱり分からないww



頭の中がどうなってるのかいつもの脳内メーカーをやってみたんですよ


結果・・・・




これってやっぱり変態でしょうか?
۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?





さて、地震の影響がまだ続いてるみたいですが


みなさんの所は大丈夫ですか?


昨日のブログで、わたしのテレビ君が天に召されたって報告をしたんですが


テレビよりも深刻なのが断水なんですよ


しかも、こっちだけ断水してると思ったら


かなり広範囲で断水をしてるってニュースでやってたのでびっくりしました


それこそ宮城県全体みたいな・・・(;゚Д゚)



断水はしょうがないけれど、何とか早く復旧して欲しいですね





それにしても変てこりんな夢ばかり見てるわたしは・・・・変態(;: ⊙艸⊙;)ブッww