緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

備えあれば患いなしの日!

昨日の強風が嘘の様に今日は穏やかな風でした


でも、気温が寒かったー!(;´・ω・)



昨日はあんまり歩けなかったので、今日は少し頑張ろうと思って


ひたすら歩いたら・・・





結構どころか、かなり歩いちゃったみたい( ̄▽ ̄;)



わたしの住んでる所は”ド田舎”で、周りなんて


田んぼとかしか無いから風景を見てても直ぐ飽きちゃうんですよね( ´艸`)



これが・・・例えば仙台近郊の土手の上を歩いてたとして


マンションとか、街並みを見ながら・・・・・


そして柔らかい風を受け、髪をファサッて揺らしながら歩いたら。



”なんて優雅なんでしょう!”・・・・・



( ゚д゚)ハッ!・・・また病気が・・・・・:(;゙゚''ω゚''):ww





べーにゃんさんが日曜日のブログで紹介してたラーメン屋さんが


産業道路添いにあるって聞いてたので食べに行きたくなっちゃった(^O^)/




家から歩いたら、軽く2日は掛かるわね←救いようの無い馬鹿?(;: ⊙艸⊙;)ブッww



今日も、妄想一杯の頭の中を調べる為にいつもの脳内メーカーをやってみました


結果・・・





もう精神科医でも手に負えないレベルまで来たみたい


۳(´◉ω◉`)ブフォwww!




さて、本題です


この間の地震の時に倒れてあの世に逝ってしまったテレビ君だけれど


日曜日に新しいテレビが来ました・・・ヾ(*´∀`*)ノ



こんな感じだったもんね(´;ω;`)


買ったのは、このテレビと同じ型のテレビ君


どうせまた数年で壊れるだろうから、別に新品じゃ無くても良いわ!って事で


中古で買ったんですよ



箱を開けて中を見たら・・・・・めっちゃ新品と同じ?


てか、新品じゃ無いの?ってくらいのクォリティでビックリしちゃった



もしかしたら、展示品でお店の店頭に置いてたテレビなのかも知れないです


どうみても中古には全く見えないし


何と言ってもお値段が安かった



この型だと新品で買うと30000万円くらいはするんだけど


わたしが買ったテレビ君は15000円!!!


おおよそ半額でした(*`⊙0⊙´*)オォ~!



2~3年でまた壊れると思ってても、そこはやっぱりちょっとでも


長生きをして欲しいじゃない?



そんな訳で、ホームセンターに行って”長生きする君!”なる物を?(。´・ω・)?


買って来ました



地震でテレビが落ちて壊れる率が高いので、それっぽい物を物色して←アバウトねw


丁度良いのが見つかったので購入しました




どうでしょう?悪く無いでしょ?


(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤッ!!みたいな・・・←今更かよ?みたいな(;: ⊙艸⊙;)wブッ




ついでに、よく落ちてきたギターにも”落ちない君!”を装着しました(`・ω・´)




ただのビニール紐!!!:(;゙゚''ω゚''):ww




ま、まぁこれだけやっておけば大丈夫でしょう


いつ来るかも分からない地震に備えておくのは必須ですもんね←(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



※最後のオチがビニール紐(;: ⊙艸⊙;)ブッww





※歩いてる最中、頭の中でず~っとBzのultra soulが流れてましたww


”B’z // “ultra soul”