緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ブログのコメントにはヒントが一杯あります

こんにちは(´∀`)



3連休の最終日ですねー!


みなさんはお休みは満喫出来ましたか?
わたしは残念ながらお仕事でした


まあ良いわw


ところで、わたしは色んな方のブログを読んで


「あっ、コメントが浮かんだ」って言う時には極力コメントをする様にしてるんです(´∀`)


で、コメントをした方から返信を貰うとやっぱり嬉しくなって


更に~更に、コメントをしたくなるんですw


そうするとちょっとした会話状態になるんですが


そんな時に突然、ブログネタが浮かぶ時が多々ありますねー(^_-)-☆


例えば、昨日のラジカセネタなんかもある方との会話からヒントを得たものだし
今書いてるブログネタもみなさんとのやり取りがあったから
書けてると言っても過言では無いかも知れません


※あっ、決して 決して一杯コメントを下さいとお願いしている訳では無いんですよーw


実際にブログネタなんてそうそうドラマがある訳じゃ無いしw


中々思いつく事って無いので難しいんですけど


頑張って出来るだけ毎日書きたいなー!て思ってます(´∀`)





※本当にこんな面白いネタ画像が出来る猫が欲しいですw




わたしの代わりにブログを投稿してくれる方がいたら良いのにーw



オチも全く浮かばない中、たまたま見つけた
懐かしい動画を発見しました(´∀`)


現ヴェルサイユのヴォーカルのKAMIJOが在籍していたバンド「LAREINE」です(^_-)-☆


LAREINE - Live Métamorphose



わたしはこれからみなさんのブログを徘徊しますねーw