緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

思わぬ衝動に駆られてしまった日!

先週の地震の後にテレビ君が壊れてしまって


情報源が無くなってしまったんですよ📺



勿論スマホとかPCがあるからネット環境は充実はしてたけど


何より”音”が欲しかったんですよね



その時に、やっぱりラジオとかは必需品だよね!って思っちゃって


家電量販店に行ってラジオを買おうかな?って思ったんだけど



いつもの面倒くさがり屋の病気も手伝って?


面倒だからネットで買っちゃおうって思って


早速ヤホー(yahoo)で検索したんです\( 'ω')/ヤッホーww



でもさ、検索してみると結構なお値段で売ってるんですよね( ̄▽ ̄;)



う~ん!・・・何~か違うな~って思って


試しにヤフオクを覗いてみたら・・・・



あるわ、あるわ!!溢れるくらいにww



ここ連日は、ヤフオクばかり覗いてて


「ヒットする物は無いかな?」って感じで←まさに目がギラギラ状態です



(◉ω◉`) ジーーーッ!!



結果・・・・


買っちゃいました!


オークションで1500円でした。


多分昭和時代のカセットかな?



※普通のラジオを買う予定だったのに・・・何故に?ww


わたし・・PCとかもそうなんですが、見た目とか凄く拘るんですよ


今はこんな感じのラジオなんて見かけませんよね



ああ~!何この機能性の美しさ🌹💘💘


家に届いて箱を開けてビックリしたのが”デカい”!(*`⊙0⊙´*)オォ~


縦=30㎝・・・横=50㎝ありました(汗)


しかもめっちゃ重い!!


カセットテープを持って無いから音が鳴るのかは分からないけど


ラジオはちゃんと聴けるので満足満足ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ



NHKのクラシック音楽を聴いて飲む珈琲☕の美味しい事🌹🌹ww


完全に頭の中は昭和脳になってるんだけど:(;゙゚''ω゚''):


いつもの様に脳内メーカーをやってみました



結果・・・・





入札する時にあれこれ迷ったからかなぁ~?ww


趣味は当たってるわ!+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


言い訳は何の事なのか知らないけれどww





※今日の気分はモルダウかなー!(^O^)/


【エンター・ザ・ミュージック】連作交響詩『我が祖国』から交響詩『モルダウ』