緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

桜満開

今日は生憎の雨模様だったんですが


頑張って歩いて来ました



全然人が居なくて良かったー!(^O^)/



🌸が満開になってるか歩きついでに確認して来ました(`・ω・´)





結果・・・・”満開”でしたヾ(*´∀`*)ノ




雨が降ってたのであんまり綺麗に撮れて無いのが残念でした(´・ω・`)


それでも土手の上を歩きながらの🌸にうっとりしましたよ💕


この橋は涌谷大橋です


この橋を渡った先が城山公園です




傘をさしての撮影だったので今一かなww



今日は橋の上からの撮影でした


これ以上歩くと疲れるのでww




100メートルくらい離れての撮影だったのでお城が小さい・・( ー̀дー́ )ナン…ダト




これがわたしに取っては精一杯でした( ̄▽ ̄;)



帰りはまたまた桜を見ながら帰って来ました



うーん、今日は雨降りだったから少々疲れました(;´・ω・)



距離を見たら・・・結構歩きましたね(*`⊙0⊙´*)オォ~!!




そして、何故かマメ助がこんな顔をしてました


不機嫌なのかな?(*;゚;艸;゚;)ブフッ!!www







この時期になると凄く聴きたくなる曲です(^O^)/


スピッツ / 春の歌



それではまた、次回お会いしましょう