緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

新しい事に挑戦した日

今朝の事なんですが、今日は燃えないゴミの日だったんですよ


空き缶とか電池とか、陶器とかですね


乾電池が結構たまってたのでビニール袋に入れておいて。




後は空き缶と空瓶もあったのでこれもビニール袋に入れて


全部ゴミ置き場に持って行った訳なんだけど




空き缶を全部ゴミ入れの箱の中にドバーッて入れた時に


乾電池を入れたビニール袋が無い事に気が付いて(。´・ω・)はてな?




( ゚д゚)ハッ!もしかしたら家に忘れて来た?って思って家に戻って探しても見つからないの


(´・ω・`)


※ゴミ置き場は家から1分くらいの距離なのに道端にも落ちて無くて(汗)



もしや、空き缶の中かな?って漁ったけれどww




結局薬局?


乾電池入りのビニール袋は行方知らずに( ̄▽ ̄;)


何処に消えたんでしょう?それともわたしがボケたのかな?🤔🤔




しょうがないのでいつもの様に、脳内メーカーをやって心を落ち着かせました


結果・・・




現実逃避なのね(* Ŏ∀Ŏ)ブッww




さて本題です


わたしはほぼ毎日歩いてるんですが


歩き始めると時間とか距離も気にせずにドンドン歩いちゃうんですよ



家に居る時間があるから良いんだけれど


もうちょっと効率の良い方法が無いかな?って思って思い付いたのがこれ




足上げ?って言うのかな?


これをとりあえず2分やってみたら・・・



”死にそうになった!”((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



太ももと腹筋がガクガクしそうになりました


運動不足がたたってたのかめっちゃきつかったです(;´Д`)



歩くのは全然苦にならないけれど、これは中々ですよ



今日はやり始めたばかりなので、2分やって休んでを繰り返して


5回ワンセットでやってみました




これから毎日やる予定ですが、お腹のお肉が取れるかなー?



今はこんな状態なのです🐄🐷( ̄▽ ̄;)




※現実逃避をするなって事ね(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハww


瞳そらさないで 【DEEN】



それではまた、次回お会いしましょうね(^O^)/