緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日はにゃんにゃんの日

ねぇねえ、聞いて下さいよー!



午前中に健康保険協会の方から封筒が届いたんです


( ゚д゚)ハッ!・・・嫌な予感が(;´・ω・)


案の定でした



わたしは今現在は病気を患っていて、傷病手当を貰って生活をしてるんですよ


それで月に一回申請をするんです



14日に病院に行って先生に書いて貰ったんだけど


※14日付けで申請する予定だったのに。


返送されて来た申請用紙を見たら・・・



17日って書いてました。⇐おーい!!
( ̄▽ ̄;)




17日って日曜日じゃん・・・病院やってるか?って話ですよww



う~ん、流石に呆れたww



日付は間違えるわ、ミミズが這った字は書くわ・・・以下自粛ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑ww



こ、今回だけは許してあげよう(;´・ω・)





さて、本題です


今日4月22日はにゃんにゃんの日らしいですね


つまり・・・猫の日


ニャンニャン🐈




この間、べーにゃんさんのブログで”風水招き猫マスコット”が紹介されてて





わたしも怪しい招き猫貯金箱を持ってるってコメントをしたら


是非見たい!と言うコメントを頂いたので


ブログに上げさせて頂きます(`・ω・´)シャキーン




めっちゃ汚い!!


しかも怪しい金玉も・・・・にゃんにゃんだけに(;゙゚''ω゚''):ww



多分10年以上前に買った記憶はあるんだけど


何処で買ったかも思い出せないww



こんな感じで貯金してます。100円・・・(;: ⊙艸⊙;)ブッww


余りにも汚れが酷かったので頑張って磨きました



ま、まぁ人に見せる訳じゃ無いのでこれくらいで良いよね


ね?ww





特に面白いオチも無かったので”そら”の流し目でも見て下さいませ( ̄▽ ̄;)ww





それではまた次回お会いしましょうm(__)m