緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

家電に縁がない女

以前のブログで我が家のPC君が呪われたって書いたんだけど


結局薬局スギ薬局・・・・(。´・ω・)?




結局直ったと思ったら更に酷くなって


最後は起動すら出来なくなって天に召されてしまいました( ノД`)シクシク…



※テレビも春に買い替えたばかりなのに、家電との相性が最悪だわ


しょうがないからスマホで代用してたんだけど


やっぱり文字とかも打ち辛いし、画面が小さいから頭が痛くなっちゃってww



貧乏人のわたしでもやっぱりPCが無いと不便に感じちゃうので


意を決して新しいPCを買いました(正確には中古)



一応候補としてタブレット端末も考えたんだけど



一回キーボードに慣れてしまうとやっぱりPCよね!になっちゃうんですよねw



※べーにゃんさんにどんなスペックのPCを買ったんですか?って


質問をされたんだけど、わたしも訳ワカメ状態です(*ノ∀`)ノ゙))爆笑ww



わたしが考えたのはとにかくまともに動けば良い!


安ければなおよろしい!


早く家に届けば更にさらによろしい!ってところです



何か「早い」「安い」「美味い」牛丼みたい⇇おい!回し者?☜(゚∀゚☜)ww




あっ、PCでしたね(汗)



こんなのを買いました




とりあえずちゃんと動いてくれれば良いので細かいことは気にしなくて良いかなって(*´ω`*)


※ちゃんと動きそうでしょ?ww


でね、注文をしたのが28日だったんですよ


PCが届くのが7月3日の予定でした



でも朝にメールが来てて、もう荷物は大崎市の支店に届いてるって事だったので


「もう日曜日まで待ってられない!直接取りに行くわー!」って


さっきPCを引き取りに行ってきました


画面も奇麗だし、満足満足です(∩´∀`)∩ワーイ




( ゚д゚)ハッ!・・・・問題はあの二匹だわ(;'∀')💦💦


一番危険な人物?・・・そら



そして・・・マメ助



のんきに寝てる場合じゃ~無いわよ


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


また大ジャンプをされるんじゃ無いかと心配で夜も眠れそうにありません(;´・ω・)ww