緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

やっぱり呪われてる金曜日

みなさ~ん、今日は”華金”ですね~(⌒∇⌒)


飲みに行ったりデートなんかしてるのかしら?(⋈◍>◡<◍)。✧♡💘💘




( ゚д゚)ハッ!・・わたしはそんな事やってる暇は無いわ(;´・ω・)



先日の事。目が覚めてスマホを触ったらスマホの画面が



”真っ黒クロ助”状態にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



しかもバッテリーの残量が6%になってたんですよ


ナニガオキタ?(。´・ω・)?




先月はPCが壊れて買い替えたばかりだと言うのに、また~?みたいな感じです



これは”呪い”でしょうか?😱😱



しょうが無いので、ショップに修理をする為に行きました


女性の方が接客してくれたので、これこれこうです!って説明をしたら



「ちょっと待ってて下さい」と、一言言って裏の方に消えちゃった



店員のお姉さんが裏の方に行って暫く戻って来なかったのが更に不安を煽ると言うか( ノД`)シクシク…



裏から戻ってきたお姉さんが「これは修理不能ですね」(・∀・)ニヤニヤ


笑い事じゃ~無いわよ(`・ω・´)


※笑ってはいませんww




しょうが無いので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(。´・ω・)?


新品のスマホを買っちゃいましたー(∩´∀`)∩ワーイ😅


※画像はイメージです


もうね、使い方が今一よく分からないです


ナンダコリャー(。´・ω・)?


多分、前のスマホよりも高性能だとは思うんです


何かカメラのレンズが3個付いてるみたいだし・・・あんまり興味が無い?🤣


※これと同じスマホです



ま、まぁとりあえず、通話が出来れば良いかなってww


PCがあるので、PCで出来ることをやれば良いしね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




で、やってみたのが撮影です


割と良く撮れてるでしょう?


どうよ!!みたいな・・((´∀`))ww







そう言えば、こんなスマホスタンドがあるらしいですよ




どうです?一家に一台・・・とか




”怖いってー!”☜(゚∀゚☜)ww