緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

倒れそうになった日曜日

今日は実家の畑で芋掘りをすると言うので


早朝から実家の畑に行きました(`・∀・´)エッヘン!!




見たら、辺り一面雑草が生い茂っていて先ずは草刈りから初めて・・( ゚д゚)マジか~!!




やり始めて僅か30分くらいでわたしは既に虫の息(*´Д`)ハァハァ



しかも今日は気温が35度まで上がるって予報だったんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



草刈りの後は芋掘りを始めたんだけど、もう暑いのと


病気の影響もあるのか、息は上がるし立ってられなくなっちゃった( ノД`)



日陰も無いので車の中で暫しぐで~っと寝てました


※ヤクニタタナイー😅😅



母親と二人でやったんだけど、母親もグロッキー状態で


2人で作業もそこそこに休んでばっかりで((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆


結局薬局スギ薬局・・・・(。´・ω・)?



あまりの暑さに二人ともやられてしまったのでι(´Д`υ)アツィー🌞🌞


午前中で切り上げて来ました


※疲れた~😫😫


もう当分、芋掘りはやりたくないわ(`・ω・´)ww




金曜日に新しいスマホを買ったけど


※機種はギャラクシーらしいです




前のスマホと色々違って、姉から着信があったので通話ボタンを押したら


全く反応しなくて結局電話に出る事が出来ませんでした(。´・ω・)?why何故?



今は説明書とか付いてこないから自分で調べないといけないんですよね(;´・ω・)



動画で調べたら、通話のボタンに指を添えてスライドさせないと


通話が出来ないみたいです(´ε`;)ウーン…


さっきもスクショのやり方が分からなくて動画を頼りに覚えました


ヤヤコシイヨー(´・ω・`)



まぁでも、通話とかLINEが出来れば良いかな!


くらいのスマホ頻度なので、そんなに困ることも無いかしら



何なら黒電話でも良いくらいだし・・いつの時代の人間なの?☜(゚∀゚☜)ww