緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

muragonサーチ始めました

さて、今日は8月9日


暦の上では立秋の筈だけど・・・


めっちゃ”暑い!”ι(´Д`υ)アツィー🌞🌞



猫たちもぐで~っとなってます


シンクロしてるわねww


さて、本題!



わたしもムラゴンでブログを書くようになって早4年くらい?


恥ずかしながら、エゴサーチならぬムラゴンサーチをした事が無かったんですよ



つまり、数あるムラゴンブログを書いてるであろう方たちのブログを拝見した事が


殆ど無かったのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェー!!



学校に例えると教室の真ん中で目立ってる生徒じゃ無く



教室の隅っこで”ダンゴムシ”を突いてる女子?・・みたいな



※どんな例えよ・・・☜(゚∀゚☜)ww



元来引っ込み思案な性格と、面倒臭がりが合体した様な生き物なので


色んな方のブログを見るなんて、中々出来なかったんです(´・ω・`)



それが、何を思ったのか昨日からあちこちブログ徘徊をしてます



勿論、沢山の方々がブログを書いてる訳ですから


流石に全部を見る事は不可能ですよね




そんな訳で、わたしのしょうもないブログに☆nice☆を押して下さってる方々のブログに


お邪魔させて頂きます(`・ω・´)イクヨ~!



①出来ればコメントを書きたい・・書くかも


②わたしのボケコメントに耐えられる方ww


③わたしのボケコメントを真に受けない方ww


④ボケた時に突っ込んで下さる方ww



この様な変わり者ですが、よろしくお願いします🙏🙇





久しぶりに「結婚できない男」を観たんですが


※パート1ね(・∀・)



やっぱり面白いですね((´∀`))ww



こう言うコミカルなドラマって最近あんまり無いのかな?


※テレビ📺を滅多に観ない人なので、面白いドラマがあったら教えて下さい


綾野剛主演の「オールド、ルーキー」は面白いけどww