緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

色々残念な土曜日

今日は10月1日の土曜日です


( ゚д゚)ハッ!・・もう10月!


早いですねぇ📅



10月と言うか、わたしの診療内科の受診日が2週間に1回だったのに


昨日から月に1回の受診になりました



という事は、ミミズ先生とは月に一回しか会えなくなるのね


せっかく”パパ活”ならぬ、”爺活”を打診しようと思ってたのに~💸💸(´・ω・`)



そんな事はどうでも良いのよ・・・・・・その程度の関係よね☜(゚∀゚☜)ww





それよりも、わたしが楽しみにしていた事があって📺


このムラゴンでもちょくちょく話題になっていた



”SPY×FAMILY”が今晩から放映されるらしいのよ(∩´∀`)∩ワーイ



そう、予約録画しなきゃって思って番組票を見たら・・・”無い!”(。´・ω・)?


何回も見直したけれど、宮城では放映されないみたい



(;゚Д゚)エェ~!


これは物凄いショックです


てっきり全国放送だと思ってたのに~( ノД`)シクシク…



他の地域の人も観れないのかなぁ?


わたし、DTVには登録してるけど、見逃し配信で観れるサイトとか無いかしら?



ここなら観れるよ!って教えて下されば助かります🙏🙇‍♀️



それにしても、大ヒットしてるのに全国放送にしないなんてありえないわ~(;゚Д゚)





どうでも良いけど、猫ってPCの上が好きよね((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆