緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

災いは忘れた頃にやって来る

もう3日前頃だったかな


洗濯機の電源を入れたら動かなくなった・・・(。´・ω・)?why



叩いても動かない・・って言うか電源自体が入らないから


昭和のテレビみたいな訳にはいかないよね📺☜(゚∀゚☜)ww




いやぁ~、困ったわ


洗濯が出来ないと不便だし、最悪コインランドリーを使えば良いけど


何回も行くのも面倒だし、どうしょう?





それにしても、今年に入って家電製品がことごとくあの世に逝ってるんですけど~(´;ω;`)


6月にPCが壊れ、8月にスマホが壊れて。


あれ?テレビも春先に壊れたんだったかな?(。´・ω・)?




まさか、洗濯機まで壊れるとは予想してませんでした


買い替えも考えてはいるけど、どうしようかな(´ε`;)ウーン…



水道代、電気代、その他もろもろを考えて、コインランドリーを利用した方が良いのか


洗濯機を買い替えた方がお得なのか誰か教えて下さいm(__)m



※次は冷蔵庫の予感が・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







やっぱり昭和の洗濯機は最強よね。


これにしようかな?((´∀`))・・・⇐笑ってる場合か👋(゚∀゚👋)ww