緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

無知ほど怖いものは無い

これは昨夜の話です


夜の7時過ぎ頃、やたらとサイレンを鳴らした車が走ってたんです



パトカー?救急車?


テレビを付けてたので気にもとめてなかったんですが


寝る時に、yahooニュースをスマホで見てたら・・・



「えっ、涌谷町?殺人未遂事件?」


しかもわたしの家から僅か数キロも離れてない場所で事件が起きてて


しかも犯人は逃走中とかってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




寝る寸前にニュースを見て気が付いたから、もう心臓はバクバクでした


犯人が近くに居たらどうしよう?とか不安でした



現在も犯人は捕まってるのか分からないのですよ


凶器を持って逃げてるみたいなので早く捕まって欲しいです



たまたまyahooニュースを見て事件を知ったので戸締りをちゃんとしたけど。


こんな田舎でもそんな事件がおきるんだ!って改めてビックリしてます


物騒な世の中ですねぇ(;´Д`A ```