緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

師走突入の木曜日

早いもので、もう12月になりましたね



サボってばかりいますが、今月もよろしくお願いしますm(__)m






お坊さんも大忙しね((´∀`))ケラケラww





それにしても、今年は色々ありました



去年の11月に、上司から受けたパワハラにより、わたしはうつ病を患い


今も病院に通ってる毎日です🏥💊



3月に労災申請をしたのだけど、その結果は、


早くて今月~遅くても来年の一月だそうです



どうせなら、元上司をギャフンと言わせたいから


申請が認可されれば良いなぁって思います


泣き寝入りはしたくないもんね(`・ω・´)




さて、家に籠ってばかりいるわたしですが、いつも楽しみにしているのが


youtubeでやってる「人造人間キカイダー」を観る事です



これ、べーにゃんさんも観てるみたいで


いつもツッコミどころ満載で二人で会話するのが面白いんですよww



今回のタイトルが「アカネイカ美人女子大生を狙う」って回だったんですが


タイトルが土曜ワイド劇場とか、火曜サスペンス劇場?ってくらい笑っちゃいました



是非、面白いので観て笑ってやってください( ´艸`)ww


※怪人役の声優さんは、サザエさんのマスオさんらしいです




それでは、お時間となりました


また会いましょう(⌒∇⌒)