緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

明けましておめでとうございます🌄


みな様、あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願いします🎍⛩️🎌(o*。_。)oペコッ









今年は兎年という事で(・∀・)








特に書く事もないのだけど、去年があまりにも悪すぎた年だったので


今年は良い年になれば良いなぁと思ってます




そうだな~!


まず、今年は色々とやらないといけない事があるんです




①父親の病気の事


去年、何回か入退院を繰り返してたんだけど、去年の末に肺炎を患ってしまって


今も病院に入院をしてる最中です



コロナ過もあり、面会も出来ない状態で、今現在どうなっているのか全く分からないと言う


状態なのです(´・ω・`)



高齢なので、家族としては最悪の事も考えてはいるのですが


今後どうなってしまうのか心配してます





②わたしの病気の事


一昨年末にうつ病を患ってしまい、今現在も病院に通ってるんです🏥💊



職場を退職して、今現在は傷病手当を貰って生活をしてるんですが


貰える期限もあるので、ちょっと焦ってますね(;´Д`A ```




一応ハローワークの方には届け出をしてるので、失業手当等の事は


追々考えれば良いとは思ってるんですけどね


やっぱり不安になっちゃいますね



先ずは病気を治す事が先決かなぁ(´ε`;)ウーン…





あとは何かあるかな?



そうそう、家電製品が壊れない様に家電の神様にお願いをしなければ(`・ω・´)



去年は家電製品がことごとく壊れちゃって痛い出費だったので💻📺📞


本気でお願いをしなければいけません⛩️🥺⛩️🥺



※そんな神様って居る?(。´・ω・)?ww




とまぁ、こんな感じで年も明けましたので


今年も宜しくお願い致します_(._.)_