緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

摩訶不思議な夢を見ました

わたしは丁度一年前に、精神疾患を患って今現在も通院してます



寝る前には、病院から処方して貰った薬を飲んでから寝てるんですが



その薬の影響なのか、毎日の様に夢を見るんです




この間見た夢は最悪でした



わたしが最も苦手にしている「蜘蛛」が頭の上に落ちて来て


わたしの指を”ガブ”って噛むんです



わたしは夢の中で「ギャーッ!」って悲鳴を上げましたよ



あまりの恐怖で、アニメで言うところの



ベッドから転がり落ちる・・・みたいな(≧∇≦)






もう本当に、蜘蛛だけは見ただけでも背筋がゾクゾクしちゃうわ




でね、今朝見た夢は、そんなオドロオドロした夢じゃなくて。



何だろう、何か分からないけど



わたしは飲み屋(クラブ)



※ここで言うクラブとは飲めや踊れや、のクラブじゃなくて


ラウンジ的なクラブね(笑)



みたいな所で何故か財布の中を見てるんです💸💸



それで、財布を見た後に家に帰る為に街の中を歩いてるんです




でも、どこまで歩いても家には帰れなくて



再び飲み屋街みたいな所を彷徨ってて



気が付くと、布団の中でまた財布の中のお札を数えてるんですよ



パっと隣を見たら女性の方が寝てるんです



その女性を横目に見ながら、わたしはまたお金を数えてるんです



1万円札が6枚と千円札が5枚






※妖怪みたい。病気だ(笑)




お金を数えていると、隣に寝ている女性の方が



お爺ちゃんみたいな人に襲われてるんですΣ(・ω・ノ)ノ!



「きゃーっ」って悲鳴を上げてるんだけど、わたしは気にせず



再びお金を数えてるんですよ



布団の中に潜ってお金を数えてたら



今度は右のポケットからお札が出て来てまた数えてるんです



※無限ループ状態(≧∇≦)



結局右のポケットから出てきたお札を合わせて数えたら



多分11万7千円くらいだったと思う



そこで目が覚めてしまったんだけど、あれは一体どんな夢だったのかしら?



こんな夢を見た方が居たらコメントを下さい



※居ないよね~(笑)