緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

1年ぶりのプチ遠出


今日は、朝から天気が良かったので、約1年ぶりのプチ遠出をして来ました




「おりゃ~~~!」🚙=☁☁Σ(゚∀゚ノ)ノ





向かった先は、”野蒜海岸”です



病気になってからは、遠出なんてしたく無いと思ってたんですが


外の気温も高くなって来て、家の中に籠ってばっかりも駄目だなぁって思って


思い切って外出しちゃいました






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この100円自販機はまだ健在でした




コーヒーを買って海岸に行ってみました




先ずは、自分の車の撮影が先です📸


※洗車したもんね(≧∇≦)





海岸は、こんな感じです


確か、去年海開きをしたって聞いてたので、様子が変わってるかな?って


思ってたんですが、あんまり変わりは無かったです(´・ω・`)





震災前は、こんな感じで松林が沢山ある風景だったんですよ


夜になるとカップルがやって来て、ムフフ💖・・みたいな(〃ノωノ)




とりあえず、また自分の車の撮影会です


※どれだけ好きなの?(≧∇≦)


人も居なかったので、ナンパもされませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


※泣くな・・・


海岸も歩いてみました


サンダルだったので、砂がサンダルの中に入って来ました👡(;゚Д゚)



あれ?


去年来た時は、こんな鳥居は無かったんですが


いつの間にこんな鳥居が。


しかも、何故砂浜に作ったんでしょう?(。´・ω・)?







ネットで調べたら、こんな感じで


今年の初日の出には、沢山の人がお参りに来たみたいです🌄





一通り砂浜を歩いて、周りには何も無いので車に戻りました



そして、また撮影📸


※他にやる事ないの?Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww



滞在時間は20分弱でした



自販機のそばに気になる建物があったので、思わず撮影しました📸




何だろう?


クラブハウスって書いてあるけど


お店かな?



ここは流石にスルーしました



後は野蒜海岸を後にして、家に帰るだけです




「どりゃ~~~~~~!」🚙=☁☁Σ( ̄□ ̄|||)おおー!




コーナーリングも華麗にクリアしました(`・ω・´)





車の車庫入れも一発でクリアしました+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚👏👏





真面目にブログを書くはずが、最後はやっぱりふざけてしまいました🤣🤣