緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

明日は!お・た・の・し・み・です

おはようございます(´∀`) 


日曜日ですね?
”ビューティフルサンデー”ですね(´∀`)
※いつの曲なのよーw


さてw
明日はですね・・ぶぶw  ぶぶww


あっ、ごめんなさい!


明日は、遅まきながら”新年会”なんです(^з^)-☆
今まで中々時間が取れなくて”ヤキモキ”してたんですが
ようやく実現出来ます(´∀`)


 ああ!”ロミオとジュリエット”の心境ですわ(*´ー`)


※自分で何を言ってるのかよく分かりませんけどw



まぁ、そんな事はどうでも良いんですw


因みに明日の新年会の内容はわたくし、全く把握してはいませんw


職場の娘の家でやる!って言う事だけですもん


o(^o^)o ワクワクw



当然、まずは一杯から始まりますよね?普通はw


で、勿論女子会の話題になりますよね?



※緋咲①号「ねーねー、家の馬鹿ネコっていつもわたしの顔にオシッコをひっかけるのよー!
そろそろ締めてやろうと思ってるけど、どうしたら良いと思う?」


緋咲②号「そうねー。顔はまずいからボディにパンチを食らわせれば良いと思うの」ww


緋咲③号「でも今ってSNSで投稿すると、直ぐ炎上するじゃない?バカッターとか何とか言われててw」


緋咲①号「そうなのよー!家の馬鹿ネコって無駄に知恵が付いてて、いつ投稿するか分からないから、油断も隙も無いから怖いのよね」





”何と言う腹黒い”会話でしょうww
と、とにかく明日は


久しぶりの”新年会”なので楽しんで来ま~す!(^_-)-☆


※間違っても、こうはならない様にしますねw




PS;いつもわたしのブログにコメントを下さる読者のみな様!
毎回この様なブログを作成するのにやたらと時間をかけているので
返信が遅れてしまって申し訳ないです(ノ´Д`)


徐々に返信をしますので暫しお待ち下さいねー(^_-)-☆