緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

猫を吸う女

わが家には3匹の猫が居ます(=^・^=)


2歳、6歳、14歳かな






これねぇ、猫を飼ってる方なら分かるかな


わたし、猫吸い魔なんですよ


もうね 猫を見ると吸いたくなる衝動に駆られるんです






「ふぎゃー!」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




匂いフェチじゃ無いとは思うんだけど


猫の匂いを嗅ぐ、ついでに(*´ε`*)チュッチュ💋しちゃうんですよね



※病気かな?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





ところが、家の猫たちは抱っこが大っ嫌いなのです(´・ω・`)


だから直ぐ逃げる



タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





やっっぱり猫って敏感なのかな


危険を察知してどこかに消えちゃうんですよ





今日も猫を吸ってやろうと思ったら、さっさと何処かに逃亡しちゃいました



ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ



やれやれだぜ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


毎回こんな感じなんですよね



はぁ~!なんだかなぁ・・な気分です(´・ω・`)





パソコンとかを弄ってる時は否応なしに上に乗って来るくせに


ずるいよね(≧∇≦)




誰ですか?


わたしのブログを見て笑ってるのは🤣🤣