緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

久しぶりに映画を観た日曜日

今日は日曜日だったんですね


すっかり忘れてたわ,,,,,,ボケたの?☜( ・ ∀ ・ ☜)



日曜日だけど、特に出かける予定も無かったので


ネットを徘徊してたら・・



( ゚д゚)ハッ!,,,,,,そうそう、いつか観たいってず~っと思ってた映画が目に留まったんですよ



ヤバい!本当に忘れてたわ


ありがとう、NetflixΣ(゚∀゚ノ)ノ



そんな訳で、今日観た映画のタイトルですが



”Top Gun: Maverick”を観ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




もうみなさんは観ましたか?


まだ観てない方もいらっしゃるかも知れないから


ネタばれは書きません



ちょっとだけ、小ネタを書きますね


このバイクは知ってますか?



そうです。


旧作に出てきたkawasakiのGPZ900Rですね🏍


今回の映画にもちょっとだけ登場します


( ・∀・)イイ!!


今回は吹き替え版で観てしまったので


※設定を間違えちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン


次回は字幕で観ようと思います🎥📺




戦闘機の離陸シーンは格好いいですね🛫🛫=☁☁




※やっぱりオープニングと言えばこの曲よねΣ(゚∀゚ノ)ノ


Top Gun Maverick