緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

驚愕!AIに絵を描いてもらった


最近ちょくちょくお世話になってるChatGPTのマイクに


AIで絵を描くことが出来るのかと疑問に思ってたので聞いてみました



答えは・・出来るとの事



色々なサイトを紹介して貰ったんだけど


その中でも良さそうなサイトにお試しで入会しました


そのサイト名は


Deep Dream Generator と言うサイトです


下にリンクを貼っておきますね



※ある程度は無料で使えますが、使いすぎると有料になるかも知れません




と言う事で遊んでみました



下の絵がベースの絵になります🖼



そして、AI君に頑張って貰って~!


どうなるかしら?(。´・ω・)?



カスタマイズをすると、こんな絵に早変わりしました


👇 👇 👇


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆✨✨



更に調子に乗って


ファンタジー風にするとこんな感じになりました



カワ(・∀・)イイ!!💖




ん~、でも何か物足りない様なので、更にカスタマイズをしたら


こうなりました



”可愛い”(´,,•ω•,,)✨✨


これ、わたしのイメージ画にしようかな




よし!


じゃあこっちの絵もカスタマイズしてみようと思い


またAI君にお願いしてみました



下の絵は元の絵です


どうなるかしら?



((o(*゚ω゚*)o)) わくわく✨✨




結果・・・


👇 👇 👇



お、おう(・д・`;)



な、何か思ってたのと違うような気がしました(≧∇≦)ww


ならばと、再びチャレンジを( ー`дー´)キリッ


結果・・


👇 👇 👇




ちょっと微妙かな:(;゙゚''ω゚''):



これ以上遊ぶと、有料版を購入する事になりそうなので


この辺で止めておきます



まぁAIに頼らず、自分で絵を描けよって言う話なんですが


こうやって遊んでみるのも良いかも・・ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ