緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ああ、楽しかった~!朝帰りですけど(´∀`)

いやぁ~!凄く楽しかったです


”新年会”(´∀`)


飲んで騒いで、朝方の帰還でしたーw



※下の画像は拾い画ですけど、こんな感じでの飲み会でしたw


ほぼ、飲んでばっかりなので、風景的にはどうでしょうねw



空き缶だけが空しく並んでますねー(^人^)w




途中で思い出して慌てて鍋の中身を撮影するも、ほぼ空の状態になってしまいましたw


「あ~あ!やっちゃった」(´∀`)w



飲ん兵が集まると、大体こう言う図になりますね(# ゚Д゚)

このお宅には猫ちゃんも居たんだけど、すばしっこくて
撮影出来ずw


※次回は絶対撮影してやるわ(^_-)-☆


”さて、飲みなおしをしますかねー(´∀`)”