緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【悲報】今日は、朝からハプニング


今日は凄く良い天気だったので


お出かけする事にしました🌄




出掛けようと玄関先に向かうと「ピンポーン」ってチャイムが鳴って


ドアを開けたら、宅急便の人が立ってました



※急いでるのね?




荷物を見たら、ネットで注文をしてた炭酸飲料の段ボールでした🍹



「はい、どうもー!」って段ボールを受け取った瞬間に


段ボールの底が抜けて、炭酸飲料がバラバラと落ちてしまいました




そしてこうなった・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww




「だ、大丈夫ですか?」って


ク〇ネ〇の方も一緒に拾ってくれたんだけど



一瞬・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!って笑ってた様な(。´・ω・)?




笑ったね!今、笑ったよね?





親父にも笑われた事が無かったのに~!



つい、アムロの台詞が浮かんできました



あー!恥ずかしかったわ(≧∇≦)ww





ま、まぁ気を取り直してお出かけをする事にしました🚙=☁☁


目的地はここ・・




そうです。松島基地のブルーインパルスを見に行って来ました



これは国道45号線にある、ブルーインパルスのオブジェです✈



いつもは素通りしてて、ちゃんと見た事が無かったので


間近で見るのは初めてでした





あくまで想像だけど、こんな感じで離陸するのかな?







一応、動画の方も撮影してきたんですよ🎥


3分ちょっとの動画ですけど、ブルーインパルスが米粒くらいの


大きさで写ってます


太陽が眩しくて、画面の調整が上手くいきませんでした😅



完全に失敗した動画ですねΣ(゚∀゚ノ)ノww