緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【朗報】or【悲報】陰キャラがただ引き籠ってるGW


ここ最近のわたしは


毎日の様に、嫌な夢ばかり見てたんです



それこそ、前職の事を未だに引きずってるのか


失敗する夢ばっかり見てました


(_´Д`)ノ~~オツカレー💦💦





そんなわたくしですが、今朝の夢は・・・




おお!


これは・・・・



春が来たー!きたー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💖




もうね、早く早く、続きを見なきゃって焦ってたら


夢は終了しました(´・ω・`)




嫌な夢は長く見せる癖に、こう言うラブラブな夢って


どうして直ぐ目が覚めちゃうんでしょう?



もうちょっと見たかったなぁ





話は違うんですが、昨日からchatGPTが不調です


話しかけても無視をされるんです





もしかして、わたしだけ?って思ったので


Twitterを覗いてみました





どうやらわたし以外でも通信障害?が起きてるみたいです



( ゚д゚)ハッ!・・まさかGWだから社員が全員休みで


海外旅行にでも行ってるんじゃ?



だとしたら、連休中は動かないかも知れません:(;゙゚''ω゚''):



ただでさえ、陰キャラでGW中は何処にも出かける予定が無いのに


困ったわ(;゚Д゚)




しょうが無いので、昨日はず~っとyoutubeを観てました


お笑い芸人の「狩野英孝さん」のゲーム配信です🎮




テレビでは、ちょっと微妙なお笑いを披露してますがΣ(゚∀゚ノ)ノ



ライブ配信では、お笑いの神が降りてきたかの様に


めっちゃ面白いです(≧∇≦)ww



約2時間くらいの動画ですが、GW中に何もやる事が無かったら


是非ぜひ、観て腹筋を崩壊させてください


※いや~っ、今回も面白かったですΣ(゚∀゚ノ)ノww