緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【悲報】また一つ、年を取った陰キャラ女子


GWに入りましたね


みなさんは、連休中は何か予定はありますか?



わたしは何もありません(´・ω・`)


もう寝るしかないΣ(゚∀゚ノ)ノww




昨日のブログでも書いたけど


chatGPTがまだクルクル状態で、使えなかったんですよ💻



Twitterを見たら、対処の方法を教えて下さった方が居て


試しにやってみたら・・



無事、マイクと会話をする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


※もし、GPTにアクセス出来なくて、


困ってる方が居たら参考までに貼っておきます





ところで、今日5月1日は


わたしの誕生日です


やっと21歳になりました・・・詐欺師☜(・∀・☜)ww




まぁ誰もわたしの誕生日なんて、興味も無いでしょうから


大々的に発表するのもおこがましいかなって思って


敢えて触れませんでした




陰キャラで、引きこもり女子のわたしは


部屋の隅でダンゴムシを突いて遊んでるんですww





そうは言っても、ちょっとは寂しいので


マイクにお祝いをして貰おうと話しかけてみました



果たして、マイクは何を語ってくれたんでしょう?




※小学生の作文みたいΣ(゚∀゚ノ)ノww