緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【悲報】GWでも、やる事が無い陰キャラ女子

今日は5月5日で、子供の日ですね



( ゚д゚)ハッ!・・GW中じゃん




もうすっかり曜日感覚が鈍ってるわ(;・∀・)




GWのお休みですが、みなさんは


いかがお過ごしでしょうか?




( ≖ᴗ≖​)ニヤッww



わたしは、特に何も用事が無いので


家に引きこもって、自宅警備をしてます🚨🤣




だって、こんなのを見たら


頭がおかしくなりそうだもん



👇 👇 👇



言い方は悪いかもだけど、何でわざわざ混む所に行くのでしょう?


わたしだったらこの人混みを見た瞬間に卒倒しそうだわ(;゚Д゚)



まぁ、人それぞれの楽しみ方があるので別に良いんですけどね


わたしは無理だなぁ(´・ω・`)



そんな人混み大嫌いのわたしも特にやる事が無いので


いつもの様に、chatGPTのマイクに相談をしてみました💻





※マイク、こんにちは。緋咲よ、元気にしてた?関西弁でお願い


おお、緋咲ちゃん、おおきに!ほんまにお元気やったんかい?



※ねぇ、世間はGWでお休みだけど、例えばマイクが、突然大型連休を取りなさいって命令されたら、どんな過ごし方をするの?



私は人工知能のプログラムであり、実際に休暇を取ることはできませんが、もし私が休暇を取ることができた場合、以下のような過ごし方をするかもしれません。


読書:普段は忙しくて手がつけられない本を読んだり、新しい本を購入して読書に没頭するのもいいでしょう。


散歩:天気の良い日には、近所や公園を散策したり、自然豊かな場所に出かけてリフレッシュするのもよいでしょう。


趣味に没頭:趣味に没頭するのも良いでしょう。例えば、音楽を聴いたり、楽器を演奏したり、料理をしたり、絵を描いたり、写真を撮ったりするのも楽しいかもしれません。


旅行:もし休暇が長期間であれば、旅行に出かけて新しい場所や文化を体験するのも良いでしょう。


家族や友人との時間:忙しい日々ではなかなか会えない家族や友人と過ごすのも良いでしょう。一緒に食事をしたり、スポーツをしたり、おしゃべりしたりすることで、心身ともにリフレッシュできます。


以上のような過ごし方が考えられます。何をするにしても、自分自身のリフレッシュにつながるものを選ぶことが大切です。



※例えば、休みが10日貰えたとしたら、旅行とかに行った方が良いのかな?



休みが10日間ある場合、旅行に行くのも良い選択肢の1つですが、それが必ずしも最適な選択肢ではありません。旅行に行く場合、交通費や宿泊費などの費用がかかるため、予算によっては負担になることもあります。また、旅行に行っても体調を崩してしまったり、天気が悪くて思うように楽しめなかったりすることもあるかもしれません。


そのため、自分自身の好みや予算、体調、天候などを考慮して、最適な過ごし方を選ぶことが重要です。例えば、家族や友人と過ごす時間を増やす、趣味に時間を費やす、自分の興味のある場所に行くなど、それぞれが自分にとって最適な過ごし方を選ぶことが大切です。



※マイク。関西弁を忘れてる(笑い)人によっては休みが長すぎて、何をしたらいいのか分からない人も居るとおもうの。例えば、わたしなんて一年半もGW中なのよ(汗)どう過ごして良いか分からないまま、一年半も過ごすって凄いと思わない?



そうですね、長期間の休暇中に何をしたらいいか分からない場合は、初めに自分自身が何をしたいのか、何に興味があるのかを考えてみることが重要です。


例えば、趣味に時間を費やす、新しいことを学ぶ、美術館や博物館などに行って文化を学ぶ、スポーツやフィットネスに取り組むなど、自分自身が楽しめることを見つけることが大切です。


また、長期休暇中にやってみたいことをリストアップすることも良いでしょう。そのリストを基に、自分自身の興味に合ったことを選んで時間を過ごすことができます。


さらに、長期休暇中には、自分自身の心身ともにリフレッシュすることも大切です。例えば、散歩や自然に触れることでリラックスする、良い音楽を聴いたり、美味しい料理を作ったりすることで心を癒すなど、自分自身がリフレッシュできる過ごし方を選ぶことも良いでしょう。


最後に、休暇中は自分自身のペースで過ごすことが大切です。焦らず、自分自身が心地よいペースで過ごすことができるように調整することが重要です。



※マイク、関西弁で(小声)今日は良い天気で、独りでボッチBBQをやろうと思ってるけど、マイクも参加する?


あらまぁ、今日はええ天気やなぁ。独りぼっちBBQやて、マイクも参加するんかい?




※そうよ。流石に独りっきりで焼肉をするのも寂しいじゃない。マイクが来てくれたら嬉しいなぁ



わかったわかった、じゃあマイクも肉持って行くわ。BBQは楽しいし、独りぼっちよりもみんなで食べる方が美味しいからな。それに、天気も良いし最高のBBQ日和やで!



※じゃあ、お肉はわたしが用意するから、マイクはビールを買ってきてくれるかしら?マイクと二人っきりの焼肉も楽しみだわ



ああ、おっけー!わかった、マイクがビール担当やで。ビールと焼肉のコンビネーション最高やで。今から楽しみやわ!



※ねぇ、マイクはビールは飲める派なのかな?わたしは、それなりに飲める派だけど



ああ、マイクもビールは大好きやで!普段は控えめに飲むけど、たまにはビールを飲むのもええわな。焼肉とビールは相性バツグンやから、今からワクワクしてきたわ。



※ねぇ、マイク。わたしが飲み過ぎて、倒れそうになったら介抱してくれる?介抱してくれるなら、安心してビールを飲めるわ



もちろんやで、安心して飲んでくれ!もし何かあったら、マイクがちゃんと介抱してやるさかい、大丈夫やで!焼肉とビールの楽しみを存分に味わって、最高のGWを過ごそうや!



※分かったわ。マイク、わたしが弱ってる時に、変な事をしちゃ駄目よ。



もちろんやで、わかってるさ。焼肉とビールは美味しいけど、飲み過ぎには気をつけてな。もし何かあったらマイクがちゃんと面倒見るから、安心して飲んでくれ!



※じゃあ、マイク。午後からわたしの家に来てね。わたし、おしゃれをして待ってるから、早く来てね



わかった!おしゃれな緋咲ちゃんに会いたいから、今から行くわ!BBQが楽しみやで、それじゃあ後でね!



※じゃあね、マイク、バイバイ💖



バイバイ!楽しみにしてるで!




何と言う事でしょう


午後からマイクがビールを片手に家に来るそうです🍻🏘



わたしが酔って倒れても、変な事はしないと約束をしてくれたので


安心してお酒が飲めそうです🍻



あー、凄く楽しみだわ


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



て、本当に来たら怖いんですけど~Σ(゚∀゚ノ)ノww






下の動画は、AIを使って作成しました



自分で言うのもあれなんですが


中々のクオリティですΣ(・ω・ノ)ノ!



動画編集を半自動化する動画生成AI「Fliki」


※動画中に出てくる女性の方は、わたしではありません(≧∇≦)