緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【朗報】病院にお別れをして来て、すっきりなわたし

今日は月に一度の病院の日でした🏥


わたしの担当のミミズ先生は、木、金の2日間だけ


診察をしてます



受付の所で、名前を書き込んでたら


職員さんと、受付のおばちゃんが「連休明けは50人も来たよ。


GW明けだから混んだんだねぇ」って話をしてました



都会の街の病院ならば、患者が50人なんて少ないかとは思うけど


ここ、田舎の病院だから50人の患者が来たら、パニックになるのかな?


とか考えながら待ち時間を持て余してました



あー、確かに今日もいつもよりは混んでるかも?


待合室が、満杯状態だわ(;・∀・)




待つこと数十分、ようやく呼ばれました



ミミズ🍣「どうですか?変わりは無い?」


わたし「はい、変わりは無いです」


ミミズ🍣「そう、じゃあいつもの薬で良いよね?あれ?


いつまでだっけ、あれって?」



わたしは、何の事を言ってるのか理解出来ず?(。´・ω・)?


わたし「え?今月の28日で傷病手当の期間は終わりますけど・・」



ミミズ🍣「いやいや、4月の15日から~今日までの日付だったっけ?」



ああ、どうやらミミズ先生🍣は


傷病手当の申請書の期日日の事を言いたかったのね?


と理解出来ました┐(´∀`)┌ヤレヤレ




診察室から出ようと思ったら、看護師さんに


「今日は採血をしますか?朝ごはんは食べて来ました?」って


聞かれたんですよ



正直な話、今日で病院の診察は終わりと決めてたので


「今日は良いです」と断りました( ー`дー´)キリッ




※来週の木曜日に、ハローワークに申請する書類を持って行ったら


ミミズ先生🍣はビックリするかしら?Σ(゚∀゚ノ)ノww




言い方は悪いけど、病院なんて


通ってる限りは、ず~っと患者でお金のなる木みたいな物だもん💸



何処かで区切りを付けないと・・ですよね





話は違うけど、昨日のブログで


べーにゃんさんがカラオケに行ったと言う記事を見ました



※わたしは、大体一日遅れで見ます(;・∀・)



わたしは中森明菜ちゃんが好きで


今も動画でよく観てます💖




やっぱり、この時期に聴きたくなるのは


「サザン・ウインド」よね


中森明菜 / サザン・ウインド



この動画をコピーする前にも聴いたけど


やっぱり良いですね~🎤🎸(^_-)-☆




動画繋がりじゃあ無いけど、わたしも動画を作ってみました🎥( ー`дー´)キリッ



夢についての考察を延々と語るだけの動画になってます


お時間がある方は、是非ぜひ観て下さったら嬉しいですm(__)m





※多分、誰も観ないに1000ぺタスΣ(゚∀゚ノ)ノww