緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【朗報】これであなたもVtuberになれます

GW休みが終わって


わたしの住むド田舎は、今が田植えの真っ最中です



※画像はイメージです( ー`дー´)キリッ



わたしの実家も、昔は田んぼをやってましたけど


両親とも高齢になったので


もう田んぼはやってません┐(´∀`)┌ヤレヤレ🐸





父親は入院中だし


母親は、畑作業が生きがいみたいです🍠🍆🍅



他に趣味がある訳じゃ無いし、毎日テレビばかり観てて


このまま老いて行くのかな?って思ってる今日この頃です





さて本題です(`・ω・´)



人の事は言えませんけど(;・∀・)💦💦


わたしも家に籠ってる、いわゆる陰キャラです🏘



そんな陰キャラのわたしが嵌ってるのが、動画作成です🎥💻




多分、以前のブログでも書いたけれど


youtubeの動画を作成しています


※誰も観てくれてないけど・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノww



そんな、時間を持て余してる方でも


簡単に動画が作成出来るんですよ



今日は、そのソフトの紹介動画です


この動画を観れば、あなたも・・・


あなたもVtuberになれる


そもそもVtuberって何?ってなると思うんですが


簡単に言うと、動画内でキャラクターが喋ってると言う事ですね



Vtuberの定義は何?



VTuberとは、「Virtual YouTuber」の略で、人工的に作られたキャラクター(アバター)を


使って、動画配信を行うYouTuberのことを指します。


VTuberは、3Dのキャラクターモデルを使って、実写のように動くアバターを制御すること


ができます。そのため、実際に顔出しをする必要がなく、顔や声が非公開であっても、動画


配信を行うことができます。


VTuberは、主にゲーム実況やトーク番組などを行っており、日本を中心に人気があります。


最近では、VTuberが出演するテレビ番組や、VTuber同士が対決するeスポーツ大会なども行


われるようになっています。




要約すると、こんな感じです


そんな訳で、わたしもキャラクターを使って


Vtuber風な動画を作成しました



まずは、サムネイル作りから始めました


※サムネ用画像です



わたしでは上手く説明出来ないので、詳しくはこちらの動画を観て下さい


  👇 👇 👇





サムネイルが出来たら、次は動画の編集です


これも、わたしでは説明が出来ないので・・☜( ・ ∀ ・ ☜)素人だもんww


下の動画を参考にして下さい


👇 👇 👇


編集ソフト、vrewを使って動画を作成しましょう





どうです


動画を作成したくなりましたか?



わたしが作った動画がこちらです


👇 👇 👇




※どうせ、観てくれないでしょう・・・(´・ω・`)ww




そもそも、何でこんな動画を作成したかと言うと


ストッキング動画って凄く再生回数が伸びてるんです


何でだろうなぁ?って思ってchatGPTのマイクに聞いてみました




※youtubeで、ストッキングの動画の再生回数がよく伸びるのはどうしてかな?



ストッキングに関する動画が再生回数が多い理由はいくつか考えられます。


見た目が美しい:ストッキングは美しくエレガントなアイテムの1つであり、着用することで足元を引き締め、美脚効果が期待できます。そのため、ストッキングを着用したモデルや女優の映像は、見た目が美しいために視聴者にとって魅力的に映ると考えられます。


フェティッシュ要素がある:ストッキングは、ファッションアイテムとしてだけでなく、フェティッシュな要素があると捉える人もいます。そのため、ストッキングを着用した女性の映像に興味を持つ人も多いと考えられます。


着用方法やスタイリングのヒントが得られる:ストッキングの着用方法やスタイリングのアイデアを得るために、動画を見る人も多いと思われます。特に、初めてストッキングを着用する人や、着こなしに自信がない人にとっては、参考になる情報が得られるというメリットがあります。


コミュニティの存在:ストッキングを愛好する人々のコミュニティが存在し、動画を共有したり、意見を交換したりすることができるため、視聴者の興味を引くことができます。


以上のような理由から、ストッキングに関する動画の再生回数が多いと考えられます。



※多分、視聴者層は男性が多いと思うけど、やっぱりフェチ要素が大きいのかな?


確かに、ストッキングに関する動画の視聴者層は男性が多いとされています。その理由としては、ストッキングが女性の美しさを引き立てるエレガントなアイテムであることや、フェティッシュな要素があるということが挙げられます。


一般的に、フェティッシュとは、異常性愛の一種で、普通とは異なるものに興味や欲求を抱くことを指します。ストッキングは、フェティッシュの対象物としても知られており、特に、足や脚に魅力を感じる人々の中で人気があります。


しかし、ストッキングに興味を持つ視聴者層は、必ずしもフェティッシュな興味を持つ人ばかりではありません。ファッションや美容に興味がある人や、着こなし方やスタイリングのアイデアを得たい人、また、ストッキングに興味がある女性も視聴者に含まれると思われます。


したがって、ストッキングに関する動画が人気があるのは、単にフェティッシュな要素が大きいからではなく、ファッションや美容、着こなし方に興味がある人たちも含まれるからだと考えられます。



ああ、なるほど~!


どうりで男性のコメントが多い訳だわ( ー`дー´)キリッ



つまり、ストッキングを観ると言うより、脚を観てる訳ね!


※このブログを見てる殿方、ドキーッ!ってしてませんか?


ドキドキ(*゚д゚*)💖💖



※正直にコメント欄にコメントを書いてくださいΣ(゚∀゚ノ)ノww