緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

黄砂まみれと、盗撮に気を付けたいと思った日

今日の宮城県地方、


んん~ん、違うかな。



全国的に黄砂が観測されているみたいですね



空が真っ白だったもんね⛅



はぁ~、明日は車が黄色くなってそうだわ(;・∀・)





さて、本題です


最近、気になっているブロガーさんがいるんですよ



杏花さんのブログです


※リブログさせて頂きましたm(__)m



杏花さんのブログは、ちょっと前から見ていて、


ブログ内容も、仕事の事から食事の記録とか


後、社会情勢の話題まで色々書かれて、


わたしは「なるほどなぁ」って


いつも感心して見ています



特に社会情勢の話題は、わたしも同じ様な考えを持っているので


そうそう、っていつも思って見ています(≧∇≦)



※多分、脱マスク😷の事も理解しているのかな?って


思っています


因みに、わたしの住んでる所のマスク率は98%くらいかな?


今から暑くなるのに、いつまでマスクをしているのでしょうね。


※医療関係の方や、わたしみたいな患者は中々外せないので


そこが悩みどころですねぇ💦💦






そんな杏花さんですが、


最近は、Instagramにも嵌ってるらしいですね



丁度、わたしもyoutube動画の作成に嵌ってるので


何か、親近感を覚えています(^_-)-☆




( ゚д゚)ハッ!・・動画と言えば、



以前に作成した動画の視聴回数が1000人を超えていて


ビックリしました😲



どれだけストッキングが好きなの?


このサイトの男性の方々も、やっぱりストッキングがお好きなのかしら?🦵👀




そんなストッキング動画を観ているであろう、


男性の方々には耳が痛くなりそうな事件が、毎日の様に起きています




このニュース記事は、今日の日付だったかな



盗撮事件を起こしたのは、大阪府千早赤阪村の教育委員会の職員らしいです


肩書は御立派だけど、性欲は抑えられなかったみたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノww




今はあちこちに防犯カメラがあるし、


そもそも盗撮をする輩なんて、挙動不審な動きをしているから


直ぐにバレるに決まってますって(;・∀・)




毎日の様に起きている盗撮事件ですが、


どうして男性は、スカートの中を見たくなるんだろう?って思って


こんな動画を作成しました🎥💻




この動画はchatGPTに質問をして、その答えを編集しているので


必ずしも正解では無いのかも知れません



まぁそれでも興味がある方は、是非ご覧になって下さい。



※今日も動画の宣伝をしちゃった・・・あざとい?☜( ・ ∀ ・ ☜)ww