緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ち、違う!決してそんなチャンネルじゃ無いのにBANをされちゃった

12月に入りまして、はや今日は3日ですね📅



ブログの投稿頻度は確実に減ってはいますけど


今月もよろしくお願いします😃




さて、わたしはyourubeで動画を投稿しているんですが



先月の末にチャンネルをBANされちゃいました:(;゙゚''ω゚''):




youtubeの方から通知が来まして📤


理由を見たら、




※規約に違反をしている



※いわゆる性的な描写があると言う事らしいです




え?ちょっと待ってよ!


そんな描写があったっけ?と思いました(。´・ω・)?




( ゚д゚)ハッ!・・・


た、確かにこんな画像とか





こんな画像も・・・





ついでに、こんな画像も使ってました:(;゙゚''ω゚''):







ここには貼れませんけど、わたしの動画は



いわゆる18禁動画です😅





もちろんAVみたいな過激な物では無くて



例えば、脚の運動とか



後は、ファッションショー的な物とか:



いわゆるマニア向けの動画を作成していました💻📲





そ、その程度の動画なんですよ:(;゙゚''ω゚''):ww



そんなマニア向け動画のチャンネルがBANをされたので



新たにチャンネルを作成しました





ムラゴンの読者の方たちは、大人の方が多いと思うので


宣伝をしても良いよね?




良かったらチャンネル登録をして下さい😃









※BANをされた時の心境Σ(゚∀゚ノ)ノww