緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ああ!気になるあの人。


ああ!あの人とすれ違うのは今日で4回目?5回目かしら?


いつもすれ違うだけの名前も知らないあの人。


気にならないと言えば嘘になるかも?


ああ、どうしてこんなに胸が苦しくなるの?


これってもしかしたら


変・・・・・・・・・・・・・


(# ゚Д゚)???


もしかして、これが
こ、恋なのかしら?(//▽//)w



すいません、今日も妄想をしてしまいました(´∀`)
本当に妄想って怖いですねーw


実はですね、ここ最近の事なんですが
いつも同じ車とすれ違う事が多々あるんです


以前のわたしのブログでも書いた事があるんですが わたしはこう見えて?w
音楽の他にも車が好きなんです


でね、今日もすれ違ったんです


”ヒラメ”みたいな車と(´∀`)


勿論一瞬しか見てないので「この車だ!」って断言は出来ないんですが
ほぼ間違い無くこの車ですね

ネットで調べてみたら
”ランボルギーニ・アヴェンタドール!”
って言う約4500万円もする超高級車らしいです(◎o◎)


※家が一件買えますww


やっぱり”ヒラメ”みたいですw

でも、わたしの住んでる宮城県!しかも仙台市とは違う地方の街でこんな車が
走ってる事自体が凄く珍しいんですよ


よくあんな凸凹している道を走ってるわ!って感心してしまいましたw



※因みにこの車の持ち主は、職場の同僚の叔父さんだそうですww
おおよそ70歳の方らしいです


※わたし、愛人になろうかしら?w



※参考までに、わたしの住んでる所の割りと近所に


”ダンボルギーニ”!って言うダンボールで出来た
”ランボルギーニ”そっくりの車を作ってる会社がありますw


勿論「ダンボール」で出来ていますw


※わたしはまだ実物は見てはいませんけど、巷ではかなり有名な車?らしいです(´∀`)


雨が降ったら一瞬で終わりそうなので間違っても外には出せませんねー(^_-)-☆


そんな訳で、ドライブに行きたくなる様な陽気なので
わたしがお勧めする曲は・・・・・


”Deep Purple のHighway Star”です(´∀`)


ベタ過ぎて笑っちゃいますねーw
でも曲は凄く格好良いですから、是非聴いてみて下さい(^_-)-☆




※因みにですが、以前職場のみんなとカラオケに行った時に
おもむろに一人の男性社員がマイクを握りしめ「ハイウェイスター」を熱唱した時に
女子達が”ドン引き”したのは内緒の話ですよ(´∀`)ww