緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家のフローリング計画

あら~!


気が付けば、GWに突入ですね📅🎉🎉😃





因みに明日、5月1日はわたしの誕生日だったりします



年齢は・・・ひ・み・つΣ(゚∀゚ノ)ノww






そんな事はどうでも良いんです(`・ω・´)




以前のわたしのブログを覚えていますか?





そうです



わたしの実家(ゴミ屋敷)を大掃除するって内容だったんです





ゴミ屋敷だわ・・・・・((((;゚Д゚))))





ここは、わたしがウン十年過ごした部屋だったんです



それが、時が経ったらこんな残念な姿の部屋に成り下がってました(´・ω・`)






このままではダメって思い立って




大掃除を慣行しました





とりあえず、邪魔な布団を圧縮袋に入れて



押し入れに突っ込みました(≧∇≦)






これが、前回までのわたしの部屋の状態でした






今回は、ベッドも移動させてまっさらな状態にしました






そして、ネットで注文していたフローリングカーペット?の登場です




8畳間用なので、サイズと重量は結構ありました




本体は2梱包に分かれていました






開封すると、こんな感じです





さっそく、敷き詰めていきます(`・ω・´)




4畳分を敷いたらこんな感じになりました





残りも敷いていきます




敷き終わりました(*^▽^*)





予想よりも、いい感じの床になったと思います🏠





そして、石の様に重かったベッドを隣の部屋から引きずり出して来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノww



このベッドが重くて大変でした🛏┐(´∀`)┌ヤレヤレ








今回は、ここまでの作業でした



今後は、家具とか色々導入する予定なので



ネタが出来たら、またブログに書きたいと思います(*^▽^*)




それではまた、次回のブログでお会いしましょう👋👋👋