緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

わたし自身の性格を紐解いてみます

こんにちは(´∀`)


今朝は昨日とは打って変わって凄く寒かったです


最低気温が-5度で最高気温が14度とかってw


”わたしの身体もボロボロになりそうです”(;゙゚'ω゚')


でも仕事の後の”ビール”は美味しいですけどw


さて、ブログのネタも日々底を尽きそうな予感がしてるんですが


たまにはわたし自身の事でもネタにしょうかなと思いまして(^_-)-☆


※え?興味が無い?
そんな事を言わずにお付き合い下さい


※ハンネ=緋咲
勿論、本名ではありません。本名は何処にでも転がってる名前ですw


※住んでる所在地=宮城県


仙台市よりも県北で夜はタヌキや鹿もよく目撃されるくらいの田舎w


※性格=割と温厚、気が長い、涙もろい、笑い上戸ww
かなりの面倒臭がり(今でこそ普通にブログを書いてますけど、学生時代は読書感想分とかが大嫌いでした。面倒なので延々とあらすじだけを書いて最後は決まって”凄く感動しました。”が決め台詞でしたw


争い事が大嫌い(精神的に疲れますでしょう?)w


かなり無口(本当ですよ)ww


※趣味=音楽(割と音楽オタクで一度嵌ってしまうと飽きるまでのめり込んでしまいます)w


車、バイク、お酒、ネット、寝落ちw


ブログで弄りコメントを入れるのが大好き。誰か弄らせてー(・∀・)w


猫弄り※酔っ払うとキス魔に変身しますw


※普段の行動=主に夜に活動して昼に帰宅するww
どんな仕事をしてるのか誰も知らないですw


※好きなテレビ番組=昼夜逆転している生活をしているので
あんまりテレビは観れないんですが、過去に嵌った番組も入れて


①「まんぷく」
②「結婚できない男」
③西部警察
④スクールウォーズ
⑤俺達ひょうきん族w
⑥進撃の巨人
ですかねー(´∀`)


※好きな言葉=「口を動かしてる暇があったら手を動かしなさいよーw」


大体こんな感じでしょうかね?(*´∀`*)


※補足の部分があったらまた書きますねw


そんな訳で、わたしの人となりを赤裸々に報告した訳ですけど
わたしに興味を持った方は是非ブログを見てコメントを下さいねー(^_-)-☆


※あっ、もう一つありました。
わたしは究極の”かまってちゃん”なので、かまってもらうのが大好きですww


誰か、かまってください(´∀`)


ついでに、わたしの頭の中も見せてあげますねーw



な、何と言う結果でしょう(;゙゚'ω゚')ww


良かったら、みなさんも参加してみませんか?


※下の部分をクリックしてみてね(´∀`)


        ↓
脳内メーカーをやってみましょう(´∀`)


どうでしたか?w