緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

みなさんのストレス発散方法は何ですか?

こんにちは!


みなさまご機嫌はいかがでしょうか?(´∀`)


え?わたしですか?・・ス。ストレスが溜まりまくっています(ノ゚Д゚)


ただ今絶賛発情中の家の馬鹿ネコ2匹に毎日翻弄されています


※つぶ「え?俺?俺が悪いんじゃないもん」w


※キョロ「お前だよ。お前が毎日毎日、オシッコを顔に掛けまくってるから俺まで
巻き添えを食ってるんだよ!」


※つぶ「な~にを言ってるwお前がご主人様の布団の上に寝てるからだ!見ろ、可哀相に
毎日悪夢に魘されてるんだぞ」w


※キョロ「な、何だと~?ww言ったな?wそれなら言わせて貰うけど、お前が
ご主人様の布団の上に毎回ダイブして内臓破裂を引き起こそうとしてるのを俺は知ってるんだからなー」w


※つぶ「お前は馬鹿か?そんな事をしてご主人様があの世に逝ったら誰が俺達の面倒をみてくれるんだ?ちょっとは考えて発言をしろよ」


※キョロ「おお~!確かにそれは言える!お前、顔に似合わず意外と賢いな!」


※つぶ「ふっふっw実はな、ここだけの話しだけど、ご主人様の他にも、もっと大金持ちのパトロンを見つけたんだwwだからな、今のご主人様があの世に逝っても痛くも痒くも無いのさ」ww


※キョロ「ヒャッハー!wだったら膳は急げだ!今日中に逝かせてやろうぜ」ヽ(=´▽`=)ノw





”わたし、明日からブログを書けないかも知れません”(;゙゚'ω゚')


わたしのブログが更新されなくなったら消されたと思って下さいw


※下らない寸劇をしてしまいましたw




さて、わたしは滅多にストレスとかを感じないタイプなんですが


流石に仕事で疲れた時とかには多少のストレスは残るんですね


そんな時に、テレビとかのワイドショーを観ても全然楽しく無いので


音楽を聴いてます(´∀`)


しかも”クラシック音楽”ですね(^_-)-☆


勿論、わたしはクラッシックの知識なんて全く無いので
youtubeとかで聴いた曲しか知らないんですw


そんな乏しい知識でもわたしの好きな曲は紹介出来るのかな~って(´∀`)


良かったら是非聴いて下さいねー(^_-)-☆


①バッハ「G線上のアリア」


アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」でも流れていましたよね?
内容はちょっと覚えてはいないんですが、確かアスカの戦闘の時に流れていた様な記憶があります


②栄光への脱出


これは映画の「栄光への脱出」のテーマソングらしいのですが
わたしの中では”アリス”の武道館ライブのタイトル曲のオープニングに流れていた曲って言う認識が強いですねー(´∀`)
※家の実家にこのライブのLPレコードがありましたw



③明日に架ける橋- Simon & Garfunkel


わたしは「サイモン&ガーファンクル」も好きなんです(^_-)-☆
アコギを弾いてた頃は、エレキギターには無い柔らかい音色が好きで
こう言うメロディーが美しい曲が大好物でした(´∀`)



うん、満足ですw
もっと一杯書きたいんですが、時間が無いのでまた明日ー(´∀`)ww