緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

光のシャワーの中を歩いてみたいです

おはようございます



Merry Christmas(´∀`)


みなさま、クリスマスはいかがでしたか?
わたしはクリスマスは関係なくいつも通りに仕事をしててさっき帰って来ました


え?わたしの仕事ですか?





”闇の仕事人です”Σ(・艸・○)


何人あの世に逝かせたかしら?
※嘘です(・ω<) テヘペロ


ところでみなさんは”光のページェント”って知ってますか?


※光のページェント(ひかりのページェント)とは、日本の言葉で、イルミネーション、ロウソクの火、花火などを用い、暗闇で視覚的に小さな光の集合を大規模に提示する様をいう(Wikipedia)調べです


わたしは宮城県仙台市で行われている”光のページェントに何回か見に行った事があるんですけど、凄く綺麗ですよ(´∀`)


下の画像がまさにそれ


仙台光のページェントです


※目がチカチカした方がいたらごめんなさい( * ›ω‹ )





と言う訳で・・


今日の一曲なんですけど


”THE ALFEEの恋人達のペイヴメント”です(*ノ∀`*)




ページェント・・・・ペイヴメント
同じ様な微妙に違う様な(*≧∀≦*)


ペイヴメントは歩道とかの意味らしいですね
わたしはアルフィーの曲も好きでこの曲は冬の夜空を見ながら聴くのが好きですねー(*゜∀゜*)


※お酒もよく進みますw


と言う訳で、良かったら是非みなさまもお聴き下さい(´∀`)


恋人たちのペイヴメント ALFEE 1984


以上です


今日のわたしのブログはいかがでしたか?
もし共感出来る!って方がいらしたら是非コメントを下さいね(´∀`)