緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

わたしの好きな男性ヴォーカリスト

こんばんは(´∀`)


今日はお休みなんですが駄目ですね~!休みになるとw


”飲んでは寝て!”飲んでは寝て”の繰り返しですもの(;゙゚'ω゚')(;゙゚'ω゚')


さっきまで寝てて夜の活動開始ですね


※夜行性かよ?って言う独りツッコミですw



さて、わたしの好きな男性ヴォーカリストですが、世の中には吐いて捨てる程の
ヴォーカリストの方達が一杯いらっしゃる訳で


なのであくまでわたしの独断と偏見で選ばせて頂きます



①”沢田研二さん”

つい最近、ワイドショーを賑わせていましたが
この人の歌声には色気があって尚且つ若い頃は本当に格好良かったんですよ


曲がまた凄く格好良いです


※勝手にしやがれ/沢田研二



さて、次は誰でしょうか?


②”小野正利さん”


この方を知ってる方ってあんまり居ないかも知れませんねw
でも、曲を聴いたら「あ~!聴いた事がある」ってなると思うんです


※かつては「イカ天」と言うテレビ番組にもエントリーしてた事がありましたね


今は”GALNERYUS”と言うヘヴィメタルバンドのヴォーカルをしてますね



※小野正利 - You're the Only



さて、次は誰でしょう?


③”ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん”



”女々しくて”でお馴染みのゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんですがw
ヴォーカル力は中々だと思います!わたしの好きなお笑い的な要素もありつつ
ちゃんと曲になってる所なんかは凄く才能のある方なんだな~!って思います(^_-)-☆


※ゴールデンボンバー「欲望の歌」



さぁ、最後ですw
あんまり長文だと疲れるでしょ?ww


④”氷室京介さん”


あの伝説のバンドの”BOØWY”のヴォーカリストで
ソロになってもあの輝きは失われてはいませんでしたね



※プチ情報ですが、このライブでギターを弾いてるのは
元SIAM SHADEのDAITAさんです


どうでも良い情報ですね(;゙゚'ω゚')w


※氷室京介 SUMMER GAME



はい、以上です


途中、お風呂なんかに入って書くのを中断しながらだったので
3時間程費やしてしまいしたww



それではみな様、ごきげんよう~(^_-)-☆