緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

天使の歌声をもう一度聴きたい

こんばんは(´∀`)


今日は休みなんです。
勿論、今夜も美味しく頂いてます(・∀・)


※画像は拾い画ですw



でね、今たまたまテレビを観てたらわたしの大好きな


ELTの持田香織さんが出演してて
※Every Little Thingね(´∀`)


”焼肉”を美味しそうに食べてましたねw



いや、焼肉の話じゃ無いんですw


わたしは昔からモッチーの歌声が大好きだったんですが
喉を痛めてからはあの歌声が出せなくなったみたいでちょっと残念ではあるんですね


でも、久しぶりに見たけどやっぱり可愛いかったから許しますw


そんな訳で、是非みなさんにもモッチーの歌声を聴いて貰いたいので


何曲か貼ってみますね



①Feel my Heart/Every Little Thing



②Every Little Thing 出逢った頃のように



③Every Little Thing / Face the change




思わず聴き込んでしまいましたw


※毎回こんな事をやってるからブログアップの時間が遅れるんですww


やっぱりELTの曲って良いですねー(^_-)-☆


モッチーの歌声もそうですが、何より曲が良いですもの


ああ!またこんな良い歌声を聴いてみたいですね(´∀`)





※因みに、お笑い好きのわたしがこのまま曲だけで終わるはずが無くwELTのお二人の爆笑トークもセットでお送りします(;゙゚'ω゚')




※ELTの2人は新幹線で隣同士に座る程仲が良いらしい



※追加です


持田香織へのプレゼントがなぜか石橋貴明へ渡るw



ああ!久しぶりにELTの曲を聴きましたー(´∀`)


今夜も美味しいお酒が飲めそうです



※もうとっくに飲んでる!ちゅーの!(*´艸`*)w