緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

”冬将軍”が来襲するみたいですね?( * ›ω‹ )

おはようございます(´∀`)
ニュースなんかでもやってましたけど
明日には”冬将軍”が来襲するとか?Σ(・艸・○)





10243_15064491483115
10243_15064491483115 posted by ">


何故に左からペンギンが~?( #●´艸`)w




わたしが住んでる地域ではまだ雪は降ってはいないんですが
※一応海外在住の設定なので詳細は控えますw


雪の多い地域の方はお気を付け下さいね(*ノ∀`*)


    ↓
こうなったりします( * ›ω‹ )





ところで雪が多く降る地域って何処をイメージしますか?
わたしは勿論


北海道ですね
※北海道=寒い=雪が多い=有名人が多い=好きなバンドがいる


好きなバンド=GLAYです(´∀`)




何と言う無茶振りでしょう?(・ω<)
勿論、みなさんもGLAYは好きですよね?
どんな曲が好きですか?一杯ありますよね


”BELOVED””グロリアス””HOWEVER””BE WITH YOU”
等々・・・・・・・


数ある名曲の中からわたしが選ぶ曲はズバリ・・・・・


Winter,againです





GLAYの曲って季節ごとの曲が結講あるイメージなんですね
Winter,againは生まれ故郷を離れ離れになった恋人?に見せて上げたい!って
イメージでしょうか(❀╹◡╹)


※歌詞の意味はTAKURO本人しか解らないですけどw



GLAY / Winter, again



以上です


今日のわたしのブログはいかがでしたか?
色々頑張ってみましたw