緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

”超手抜き料理”です

こんにちは(´∀`)


さて、一昨日は休みだったので、夕飯に”キムチ鍋”を作りました。


キムチ鍋は好きなので、食べるわ食べるわ!w飲むわ飲むわ!の繰り返しで


その晩はト○レに駆け込む事数回ww


※直ぐお腹に来るみたい(;゚;ж;゚; )


でね、そんなトイレ事件の事はすっかり忘れてた早朝に外を見たら


”見事に吹雪いてました”(((( ;゚д゚)))


これ、今までブログ上でも「わたしが料理を作ると天候が荒れる」って
冗談で書いてた部分もあったんですがw


たまたまわたしが料理を作ったら
”本当に天気が荒れるんじゃ”?って思う様になって来てw


どうしたら良いでしょうか?ww


でね、反省したわたしが次の日に作った料理?がこれです・・(´∀`)



今、何かと話題の某セブ○イ○ブ○で買った「辛味噌ラーメン」です
※これなら天候も荒れないもんねw


正に”手抜き料理”の究極版ですよね?ww


レンジで「チン」ですもの(;゙゚'ω゚')w


※因みにこのラーメンの特徴は・・ズバリ"辛味噌”が入ってるんです”


真ん中の赤いのが”辛味噌ですけど、このラーメンって宮城限定なのかしら?
みなさんの所では売ってますか?


因みに、仙台では辛味噌ラーメンが定番らしいんですが、わたしの住んでる地域は
微妙な空気ですw



詳しくはこちら(´∀`)



※一応、作ったと言う既成事実を作るために「ネギ」を入れましたww


ほら~!「ネギ」ですよ「ネギ」


ただ、刻んだだけww


レンジで「チン!」ってやっただけだとスープの量が少ないので
熱湯を注いで差し上げました


美味しそうでしょう?(^_-)-☆w


ちょっとピリ辛のラーメンですけど、美味しかったですよ~(´∀`)


これまた、どうでも良いプチ情報ですけど
わたしの近所のドラッグストアでは
”仙台辛味噌ラーメン”と言うカップ麺も売ってます
中々辛いですよーw


ブログのタイトルにある様に「超手抜き料理」で間違い無いですよね?(;゙゚'ω゚')ww


そんな小春日和の金曜日に贈る曲は・・・・・・・


HOUND DOGの” 嵐の金曜日”です(;゙゚'ω゚')


ブログの趣旨と内容が合致してる?w


※友達のお兄ちゃんが「HOUND DOG」のファンで、遊びに行く度に
「HOUND DOG」の曲が流れてましたねー(^_-)-☆


たまたま日曜日の早朝に遊びに行ったら、友達のお兄ちゃんが部屋から出て来たんです


その寝起きの姿を見てわたしは引っくり返りそうになりましたw


だって”ドン、キング”の髪型とそっくりだったんですものww


またまた無駄に説明しますw
ドン、キングとは?w



あ~っ!いつまでも終わらないので曲を貼りますw



※HOUND DOG 嵐の金曜日


ああ!本当は5行くらいで終わる筈だったのに~w