緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家の宇宙人が”オネェ”になって帰ってくる日

そうです。


そうなんです。家の宇宙人猫


「マメ助」がただ今”去勢手術”を受けてるんです




多分、夕方には帰って来るはずです


最初、病院に電話をした時に名前を聞かれたんです



※先生「お名前は?」


※緋咲「え?う、宇宙人」((((;´・ω・`)))??


「マメ助です」w


わたし、何で宇宙人って言ってしまったんでしょう?ww



車で病院まで行ったんですが、マメ助は車に乗るのは初めてだったので


騒がないかな?って心配をしてたんです






走りだして暫くすると・・・・・


「”ゴェーッ”!!」って言う今まで聞いた事が無い


”スケキヨ”みたいな声を出してビックリしましたː̗̀(((;꒪ꈊ꒪;))):



心なしか落ち着かない様子ですね



「そんな顔で見ないで~!ちょっとの辛抱だからね」( ´;ω;` )






それでは夕方「マメ助」を迎えに行って来ますね~!ヾ(*´∀`*)ノ





”スケキヨ””ばりのデスヴォイスとは全くかけ離れてる女性ヴォーカルですが


凄く格好良いシンフォニックメタルです(´∀`)


Nightwish - Wish I Had An Angel