緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あたおか+ヲタク=あたヲタです😃


数日前の、べーにゃんさんの記事を見たら


あたおかの血が騒いでしましまして:(;゙゚''ω゚''):ww






さっそくわたしも100均に行って買ってきました🛍😃



用意したのは、こちらです


      ☟






見切り発車感は否めなかったんですが、


多分これで行けそうな気がしました(`・ω・´)



クリアファイルを、シールの大きさに切れば簡単に出来ます✂




作業の邪魔をする様に、我が家のぬこ達が寄って来ました






これでもかと、邪魔をするマメ助(;´Д`)





下は空



もはや、頭しか見えませんΣ(゚∀゚ノ)ノww




幾つもの試練?を乗り越えて



何とか、完成しました👏(*^▽^*)👏



こんな感じです





ちょっと、セロハンテープが見えるけど



窓の内側に貼るので問題は無いでしょう:(;゙゚''ω゚''):





因みに、右側のデスデスは



わたしの推しの元トラックyoutuberの本舗なっかさんが



メルカリで販売しているステッカーです




せっかくなので、これも貼っちゃいました







録画中デスデスも貼っちゃいました





これは目立ちそうです:(;゙゚''ω゚''):ww



あたおかのみなさんも貼ってみましょう😃







※昨日、たまたましょこたんの動画を観たら



エヴァの動画をやってたんですよ




これを観たら、わたしも一気にテンションが上がっちゃって⁽⁽ (ง⊙∇⊙)ว ₎₎






だいぶ昔ですが、エヴァンゲリオンのパチンコに嵌ってた時期があって



しょこたんの動画で、パチンコヲタクの血が騒いじゃいました




※今はこの台は無くなったので、パチンコを打つことは無くなりましたけど



動画で、大当たり特集を観るとやっぱりテンションが上がっちゃいますねΣ(゚∀゚ノ)ノww





それではまた、いつかお会いしましょう😃