緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

憧れのブロガー!っていますか?

こんにちは


最近は隊長不良?・・・こんなフリはいらないですか?w


風邪気味で体調が悪かったんですが、わたしが推奨している


自然治癒で治りましたよ~~(・∀・)



※市販の風邪薬を飲んだら体調が良くなったのは内緒の話ですwww


さて、みなさんは日々ブログを書いてますよね?


ここで質問です。


みなさんは自分が影響を受けたブロガーさんっていますか?


わたしはブログ歴は割りと古くて2005年から書き始めました


その時はブログって何の事かよく分らなくて様は日記的に書けば良いのね?って


認識だったんです。だから書く事って日常で起きた事とか他愛も無い内容で


特に自分で書いてても面白くも何とも無い内容だったんですよねww



そんな時にですね、たまたまネットで凄く有名なブロガーの方が居るって言うのを小耳に挟みまして(´∀`)



早速その方のブログを見たんです


そのブログ名が・・・・”きっこのブログ”と言いまして






このブログを見始めたのがおおよそ10年以上前の事ですから


今も書いてるのかは分らないんですが、とにかくブログの内容が


恐ろしいくらいの長文でしてww


長文なんですが内容が凄く面白くて


長さを全然感じないくらいのクオリティだったんですよ


しかも全部文章だけでーw


※今わたしがみたら多分疲れて途中下車しますww



そんな「きっこさんのブログ」にもかなり嵌った期間が長かったんですが


更にわたしの脳内を破壊する様な衝撃的なブロガーを発見しちゃったんです


そのブログの名前は・・・・”しょこたんブログ”です(´∀`)ww


そう、”しょこたん”こと「中川翔子さん」のブログです




※注・・最新のブログだと思われます




当時、わたしはしょこたんの事は全然知らなかったんですが


たまたまネットか何かでこのブログの存在を知って興味本位で覗いてみたんです





その中身たるや///////////////////////////(((( ;゚д゚)))











※しょこたん!今日も画像をお借りしましたm(_ _ )mペコリ



ひたすら猫を食らってる画像がわんさかーwwwww


このブログを見た時のわたしの衝撃と言ったら(≧∇≦)


その時に思ったのが「ああ!ブログってこんな使い方もあるんだ?


わたしもこんなブログを書いて誰かに笑って貰いたい!」って言う願望が沸々と湧いて来


たのがこの頃でしたw


で、現在に至る訳ですが・・・果たして喜んで貰えてるのかは分りませんw






はっ!この画像は・・・・・・・ι(◎д◎υ)ノww






※因みに、しょこたんのお父さんは「中川勝彦さん」と言うミュージシャンの方でした


今見ても凄くカッコいい方でしたね(;´Д`)ハァハァ




たまたまyoutubeでいつも見ている番組にしょこたんが出てたのでおまけで貼りますね(^_-)-☆





※みなさんは憧れのブロガーっていますか?