緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

「朗報」あなたの好きなyoutubeチャンネルを教えて

みなさんこんにちは😃



youtubeに新しい動画を投稿するたびに



チャンネルがBANをされる、エセyoutuberの緋咲です(`・ω・´)





前回、youtubeの新しいチャンネルを開設しました的な



ブログを書いたんですが





あえなくチャンネルがBANをされちゃいました(´・ω・`)



しかも2日で:(;゙゚''ω゚''):ww






チャンネルがBANをされると言う事は、今後は



同じアカウントでyoutubeも観れなくなるし、動画の投稿も出来なくなると言う事です💦



やっぱり著作権が絡む楽曲を使った動画を作るのは難しいですねぇ(;・∀・)





※チャンネルがBANをされても、別アカウントを作ればyoutubeでの活動は可能です



とは言え、youtube以外でも動画チャンネルを作れないかと色々探していたら



良い動画サイトが見つかりました😃




メディアブルです!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




このサイトは、ほぼ規制が無いので、自分が作りたい動画を作成する事が


可能なサイトだと思います




youtubeでBANをされた動画をアップしていますが、今のところ



削除されてはいません(((o(*゚▽゚*)o)))




良かったらおいで下さいませm(__)m



※緋咲ちゃんねる






と、まぁ宣伝はこれくらいにしてΣ(゚∀゚ノ)ノww





youtubeのチャンネルはBANをされましたが



わたしもyoutubeは観てます📲💻




そこで今日は、あなたがよく観ているyoutubeチャンネルを教えてください😃



みなさんが、どんな動画を観ているのか興味があるんですよ




みなさんに質問をする前に、わたしが普段どんな動画を観ているか



簡単に紹介しますね(`・ω・´)






※音楽系・・・TWINTAIL METAL


TWINTAIL METALと言うバンドがヘヴイメタル講座をしています🎤🎸🥁🎵



ヘヴィメタルとは何ぞや?をお笑いを混ぜながら解説しています(≧∇≦)ww







※元トラック系・・・本舗なっか


ご存じ「本舗なっかさん」がトラック系の動画でおもしろおかしく笑わせてくださいます


動画の中盤に出て来る「乳首ドリル」はキラーワードですΣ(゚∀゚ノ)ノww








※動物系・・・てん動画



てんちゃん、ふくちゃんと言う猫達と変態と言う主による


どたばたお笑い動画?(。´・ω・)?



とにかく、主が猫たちにひたすら噛みつかれると言う動画ですww







※お笑い系・・・エガちゃんねる




ご存じ、お笑い芸人のエガちゃんのyoutubeチャンネルです



わたしは去年から、あたおかになったので



まだ全部の動画は観てないんですが、この回はお腹を抱えて笑いました


Σ(゚∀゚ノ)ノww






※車系・・・JAST・ONチャンネル



元ドリフト族で、今は旧車の修理&整備&マフラー制作などを手掛けている


JAST・ONと言う整備工場のオーナー、中丸さんとお兄さんが始めたyoutubeチャンネルです



年齢はお若い方ですが、整備作業の手際の良さがもの凄いんです



更に話も上手いし、作業をしながら丁寧に説明もしてくれます



旧車に興味のある方は、是非観て下さい😃






ラストです(´・ω・`)



※車系?建築系?職業不詳系?(。´・ω・)?



焼肉レーシング!




わたくし個人としては、このチャンネルは是非観て欲しいです😃



本業は一切明かさない焼肉レーシングさんは、廃車の車やバイクを買ってきては



自分で修理&塗装&マフラー制作&個人売買等をすべてやっている



謎のyoutuberの方ですΣ(・ω・ノ)ノ!





更に重機を使い、ガレージの建設&コンクリート貼りなどの



職人技も見せて下さいます




また、廃車の車をレストア後には、奥様に売却の圧をかけられ



たじろぐ焼肉レーシングさんの狼狽ぶりがかなり面白いですΣ(゚∀゚ノ)ノww



※今回の動画も、奥様の売却の圧にしどろもどろの焼肉さんがかなり


面白いですww




今回は、こんな感じです




どうですか?みなさんはどんな動画を観てますか?



良かったらコメントで教えてください



※出来れば、動画の内容も教えて頂ければありがたいです😃