緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

流行り物には疎いわたしが、あたおか魂を発揮しちゃいました(;・∀・)

わたしは昔からそうなんですが



いわゆる流行り物には全く興味は無くて



トレンドとか、今はこれが流行だと言われても



我関せずな性格だったんですよ😅





そんな流行り物に疎いわたしが、youtubeの「エガちゃんねる」を観てたら、









わたしが動画を観たのが、5日の夜でした



動画を観終わってTwitter(X)を見たんです





ネット上のあたおかの人達は、初日で完売するんじゃ?って



かなりザワザワしていたんだけど:(;゙゚''ω゚''):





わたしの地元は、バイパス沿いに3軒並んでファミがあるんですよ🏪



まぁ、言うても、こんな田舎のファミマで秒殺で売り切れる訳は無いよね~って



気にも留めてはいなかったんです





それで6日の午前中に、用事のついでにファミマに買い物に行って




「あ、そう言えば、エガちゃんの動画でポテチ販売をやってたわ。



売ってるのかな?」ってお菓子コーナーを見たら










売ってましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))




※次の日に行ったら、売り切れてました(´・ω・`)




”あたおか、恐るべし”!Σ(゚∀゚ノ)ノww





最初に、エガちゃん監修の”担々麺風”のポテチを食べたけど



ピリ辛風味で、ビールに合いますね🍺🍺😋



ブリーフ団のポテチは今日食べます





それにしても、エガちゃんの人気は凄いですね(;゚Д゚)



わたしもたまたま去年、エガちゃんの動画を観始めたんだけど



知らないうちに、あたおかになってましたΣ(゚∀゚ノ)ノww






( ゚д゚)ハッ!


あたおかついでに、わたしの新しい動画チャンネルの告知デス🎤🎸🥁




2回もチャンネルがBANをされてはいるんだけど



何とか生き残っています:(;゙゚''ω゚''):ww




一つは、アダルト系動画です💓💓




こっちは、わたしの趣味の音楽系チャンネルです



動画チャンネルのコンセプトは、1980年代~2000年代に聴いてた



ヘヴイメタル、ハードロックの曲を紹介する動画になっています🎸🎵




記念すべき一回目は、ヴァンヘイレンの曲です😃









もし、興味がおありでしたら、チャンネル登録をお願いしますm(__)m