緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

最近、叡智叡智な動画ばかり観てます(・∀・)

こんにちは



動画を投稿しては、即削除されてしまう


底辺youtuber(。´・ω・)?の緋咲ちゃんねる💓💓こと


緋咲です(`・ω・´)




ちょっとちょっと、聞いてくださいよ~、奥さん


わたしのスマホのyoutubeチャンネルがまたBANをされちゃったんですよ📲😅




( ゚д゚)ハッ!まさかPCも?って慌ててPCのyoutubeを開いたら


BANはされていませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ~




わたくし個人の見解としては、そんなに叡智叡智な動画じゃ無いと思うんだけど


やっぱりGoogleさん的には、許せないのでしょうね(´・ω・`)




まぁyoutubeの話題はこの辺までとしましょう



それよりも、最近よく観るのがUーnextの動画なんです





勿論、有料チャンネルなので毎月料金が発生するんですが



とにかく動画が沢山観れるので良いと思います😃





その動画の中でも、よく見ているのが「江戸川乱歩の美女シリーズ」です





因みに、この江戸川乱歩シリーズは、テレビ朝日の「土曜ワイド劇場」で



放映されていた記憶があります




この、オープニング曲を聴いたら


「あー、聴いた事がある」ってなるかも知れませんね😃







主演の「天地茂さん」が、名探偵「明智小五郎」と言う



探偵の役をやっているんだけれど、これが格好いいんです😃







その江戸川乱歩の美女シリーズの、天国と地獄の美女 江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」



って言う回には、女優の「叶和貴子さん」が出演しています





この頃だと、20代後半~から30代前半くらいの年齢でしょうか?



その叶和貴子さんですが、動画中、



なんと、おっ〇いを惜しげも無く出しているんです(;゚Д゚)





令和のこの時代では、完全に地上波では放送出来ないレベルの



叡智叡智ぶりです💓💓Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





それこそ、youtubeに動画を投稿した瞬間に、即BANをされちゃいますよぉ:(;゙゚''ω゚''):ww




※わたしの動画の方が、よっぽど可愛いわ😅



興味がある方は、是非観てみてはいかがですか?(・∀・)



※わたしがyoutubeでよく使っているBGMがこの曲です🎵


格好いい曲です😃




ゆっくり動画でも解説をしています😃







それでは、はた~👋👋👋😃