緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

「悲報」youtubeチャンネル、2度目のBAN😅

懲りないわたし


何と、わたしのyoutubeチャンネルが2度目のBANを食らっちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノww





要約すると、わたしの動画がいわゆる性的な表現で


プライバシー、ポリシーに抵触するらしいです



それにしても、ですよ



せめて一度くらいは警告を寄こしても良いと思うの




今回は、なんの前触れも無く



突然のBANですもん:(;゙゚''ω゚''):ww




でもね、唯一の救いだったのが




人気youtuberの方達みたいに、収益がある訳では無くて



ちょっとした趣味程度の動画を作成して、動画をアップしていたので



特にショックを受けている訳では無いのです(・∀・)




あ、思い出しました😅




わたしのブログなので、今後の動画投稿をするサイトを紹介しますね💻📲



興味がおありの方は、是非覗いてみて下さい😃



※メディアブル




※note




最後に動画もyoutube動画も貼っておきますけど



こんなショート動画でも年齢制限がかけられているって:(;゙゚''ω゚''):ww