緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日もamazonで検索してみた

さて、さっき仕事から帰って来て


着替えてテレビを見てたら・・・短パンの辺りが冷たい(。´・ω・)?


よくよく見てみると、家の馬鹿猫キョロがオシッコを短パンにひっかけてました



”シバいても良いですか?”(# ゚Д゚)ゴルァ!



「へへー!何卒!平に!平に御容赦を願います」(´;ω;`)ウッ…



ふん!まぁそんな小さな事はどうでも良いのよ


※「良いのか?本当に良いんだな?」😲w



それよりもわたしが今探してるのが、ティッシュカバーです


※笑った?今笑ったでしょう?ww


⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ「ひでぶ」!!!:(;゙゚''ω゚''):w



わたしの車で使うティッシュカバーを探しにホームセンターとか


カー用品店とかも見て回ったんだけど、今一気に入ったのが無かったので


一度家に帰って来て、早速いつものamazonですよ( ・∀・)イイ!!


でね、色々と探してみたら


中々良い物が多数ありました(悩むー!)



※因みに・・お値段も表示されてるスクショの画像もあるんですが、わたしの情報が


駄々洩れ状態だったので画像のみです(⌒∇⌒)



①薔薇が好きなので、ノーマルな感じのカバーが良いかなって最初に検索したら


これが見つかったのでこれにしようかな?







って思ってたら・・・・


②こっちにも良い感じのカバーが😊





ねぇねぇ?どっちが良いと思います?


なんて質問をしようと思ってたら


③更に良い感じのカバーが😲





こ、これも中々良い感じだし、これにするかな?って思ってたら


更に④


なにこれ?貴族が持ちそうなティッシュカバーじゃない(* ´艸`)クスクス





「ん?僕たちは貴族ですけど、それが何か?」(≧▽≦)






何か面白くなって来たので、手当たり次第に検索してみたら



⑤まだまだありました((´∀`*))ヶラヶラ



⑥こんな感じの物まで:(;゙゚''ω゚''):


⑦これなんか、リモコンから何まで収納出来るティッシュカバー(*`艸´)


※長距離ドライバー?:(;゙゚''ω゚''):ww



これなんか、もはやティッシュカバーの領域を超えてる気がするんですけど


わたしのワゴンR君は応接間みたいに広くないもん((´∀`*))




とまぁ、ティッシュカバー1つでこんなに大げさなブログになってしまいました


これから真面目にどれを買うか検討したいと思います😊



貴族だし(⌒∇⌒)